• 締切済み

WIN7でファイルの検索のしかた

初歩的な作業だと知っているのですが、なぜかできません。やり方を教えてください。 WORDのファイルを探したいのです。文書の中に書いた言葉で検索したいのです。 いつも、スタートボタンから「プログラムとファイルの検索」を使います。ここにキーワードを入れて検索すると、出てくる場合と出てこない場合があります。 1.これはなぜでしょうか。 2.解決策は。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

スタートボタンの上の検索窓で文字検索を行うと検索対象フォルダーがライブラリのみになります 文書内の文字列検索にはエクスプローラーを使った方が良いと思いますが 検索専用ソフトの方が確実だと思います http://support.microsoft.com/kb/309173/ja