• 締切済み

四柱推命について

先日四柱推命で占ってもらいました。 地元でも当たると評判の人に。結婚・子供の事についての質問は一切していませんし、 占ってほしい内容も結婚・子供の事ではありませんでした。 しかし、結婚は難しい(現在37歳独身)まぁ現在結婚していませんから当たっているのでしょう。それに対して、私は、嫌です。結婚します。と返答したところまぁパートナーとかなら・・・。というお答え。 次に、これに関しては言える!子供は無理。と出産の予定もありませんし、今後結婚したとしても、年齢的に難しいから、当たっているのでしょう・・。 まぁ今 その事を考える必要はないけどとも言われました。 四柱推命で見て、どうして結婚できないのか、パートナーなら・・。籍を入れるか入れないかが、四柱推命にて出ているのでしょうか? どうして子どもが出来ないと言い切れるのか? わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 1977年10月26日 です。

みんなの回答

noname#209519
noname#209519
回答No.1

生まれた時間と場所がわからないと見れません。