• 締切済み

ダイエット 継続するこつを教えてください。

aki7100の回答

• aki7100
回答No.9

こんにちは。ダイエットを成功させるには、自分を洗脳する事だと思います.。毎日、お風呂に入る前に体重計に乗って、減ってる事を何よりの喜びとする.。空腹の状態を気持ちよく感じる事。 お腹がすいてるって気持ちいいと思う事。そしてダイエットの知識をたくさん身に付ける事だと思います.。こうやって、ネットで教えてもらったり、人の記事を読む事も大事です。 私は、今12kg痩せて、どんどん痩せ続けてます。目標を達成するのって気持ちいいです。