• ベストアンサー

高温期16日目、陽性?(画像あり)

sonshi5の回答

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

はっきり妊娠とは言えませんね。 お酒は飲まないとして、もう暫くして改めて検査薬してみてください。 違うメーカーの検査薬でやってください。

rokuro15
質問者

お礼

早速解答していただいて、ありがとうございます!!明日のお酒はやめて、違う検査薬で数日後検査したいと思います!!

関連するQ&A

  • 高温期11日目でのチェックワンファスト薄い陽性

    高温期11日目、生理初日から28日目です。 今朝、朝一番でチェックワンファストで検査したところ、1分以内に薄い太い線が出ました。 10分たつと、画像のように、左側に細い線が出ました。これは陽性でしょうか。 基礎体温は以下の通りです 9月17日 36.73 生理初日(化学流産) 18日 36.77 19日 36.72 20日 36.65 21日 36.56 22日 36.56 23日 不計測 24日 36.36 25日 36.39 26日 36.30 27日 36.34 28日 36.42 29日 36.34 30日 不計測  仲良し 10月1日 (36.82)寝坊 仲良し 2日 36.20 3日 36.33 仲良し 4日 36.41 5日 36.57 ☆高温期1日目? 6日 36.71 7日 36.68 8日 36.73 9日 36.89 10日 37.02 11日 36.59 寝不足 12日 36.90 13日 37.09 14日 36.92 クリアブルー 薄い陽性 15日 36.89 高温期11日目 先月は、高温期11日目でクリアブルー薄い陽性、その2日後くらいに ファストで確か今回くらいの陽性が出たのに、17日目で高温を保ったまま、 いつもより重い生理が来てしまいました。 いつもは28日~30日周期なのですが、今月は化学流産のためか、 排卵(高温期に入るの)がいつもより遅かったような気がします。 不妊治療はしていません。今のところタイミングのみです。 今回妊娠しているといいのですが・・・。このくらいの薄さで妊娠できたよという方 、自分の場合はこうだったよ、など何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高温期17日目で体温低下だが陽性

    高温期17日目で、がくっと基礎体温が下がりました。 最終月経4/25 38~40日周期 5/15, 16:排卵検査薬陽性、性交 5/16 36.02 5/17 36.35 5/18 36.65 5/19 36.64 以降、36.6台~36.9台で推移していて、 本日高温期17日目でした。 が、本日、36.30℃まで体温が下がっていました・・・。 慌てて妊娠検査薬(クリアブルー)したら、薄陽性でした。 5/27, 29(高温期11、13日目)に、チェックワンファストで陽性確認済みです。 ・高温期17日目でここまでがくっと低温になり、その後高温期復活して妊娠継続した方いらっしゃいますか? ・化学流産になる場合、妊娠検査薬で陽性になるものなのですか? ・高温期17日目でクリアブルー薄陽性っておかしいですか? ・実は昨夜旦那と大喧嘩したのですが、それが原因で流産になるのでしょうか・? いつも、高温期12~14日目で体温ががくっと下がって、その当日か翌日に生理がきます。。 妊娠に喜んでいたところだったので、パニックです。。 よろしくお願いいたします。

  • 高温期9日目陽性→陰性。化学的流産でしょうか・・

    高温期9日目陽性→陰性。化学的流産でしょうか・・ 先日も質問させていただきました者です。 前回生理は5/22~。 排卵検査薬は6/5のPM11:00に陽性確認で、6/6の朝仲良ししました。その後排卵痛がありましたので、 6/6排卵だと思われます。6/6の排卵検査薬は陰性でした。 6/7から高温期に突入しております。 高温期9日目・・ドゥテストで途切れてますがうっすら陽性。 高温期10日目・・クリアブルーで髪の毛のような細いブルーのライン、陽性?? 高温期11日目(今朝)・・ドゥテストで陰性 すべて朝一尿です。9・10日目の陽性反応はしっかり残っております。 9日目と比較したくて、今朝同じドゥテストで検査してみたのですが、陰性でした。 化学的流産でしょうか?妊娠の可能性はもうゼロなのか・・ アドバイスお願いいたします。

  • 多分高温期9日め陽性反応でました。

    前々回から質問させていただいています 前回の質問 ↓ http://okwave.jp/qa/q7495801.html その時の回答様が排卵検査薬が陽性になるか調べてください と回答があったので 半信半疑で検査をしたところ濃い陽性が でました。もしかして、排卵???と混乱しつつタイミングを 5/26 17:30頃 あわててタイミングをとりました。 翌日 病院に行き前回の不正出血は、生理ではないと言われ 6/3までに生理がなければ お薬で生理を起こしましょうと言われ 帰ってきました。その後 基礎体温は 高温期並みの体温に なってきましたので もしかして?? 前回の不正出血は 生理?? 可能性もあるかなと思い始め 5/26のタイミングで妊娠の可能性も ありうると思い・・・高温期8日目から毎日フライングをしていました。 高温期8,9日の海外の早期妊娠検査薬で反応なし ダメもとで先ほど ドウーテストで検査したところ3分くらいで陽性反応が出ました!! びっくりして驚いています、こんなことってあるんですか?? 体調は あまり変化はないですが 高温期8日に頭痛とだるさで1日寝込んでいました あと基礎体温も36.80と急に上がり、腰痛と尾てい骨とお尻の筋肉も痛みました。 高温期9日めの 今日は 朝からお腹が重たい感じがしていました。 口の中 顎も違和感があり体 上半身が熱いです 生理の症状ではなかったので淡い期待をもっていましたが本当にドウーテストで 陽性が出たので信じられません 海外の早期妊娠検査薬ではうっすらも出ていなかったのにびっくりです あと 念のため クリアブルー、早期妊娠検査薬で再検査をしてみると反応なしです。 ????? 最後にhcg5000をしたのは5/17ですから 注射の反応ではないと思うのですが 蒸発線でしょうか?? 目で見ると終了線よりは薄いものの濃い陽性がはっきり見えます これは 陽性と判断してよいでしょうか?? クリアブルー、早期妊娠検査薬は 反応しないのは何故でしょうか?? 去年の冬に枯死卵で流産をした経験からまだまだ大喜びはできません でも 陽性ならば・・本当にうれしいです。 画像も添付してます

  • 高温期9日目

    今日で高温期9日目になります 今回タイミングがばっちり取れたのでかなり期待していたのですが フライングとわかりつつ 高温期7日目(クリアブルー) 高温期8日目(クリアブルー) 高温期9日目(ドゥテスト) いずれも真っ白の陰性です 見込みないんでしょうか? 良く、高温期7日目で陽性とか、生理予定日5~6日前で陽性とか聞くと 半ばあきらめモードなんですが・・・・・

  • 高温期21日目の妊娠の可能性

    妊娠を希望している主婦です。 毎月基礎体温をつけており、今日で高温期21日目です。 高温期18日目で検査薬クリアブルーの生理予定日から使えるもので検査すると、うーーーーっすらと陽性反応がありました!(本当にうっすらです) 高温期19日目でドゥテストの生理予定1週間後から使えるもので検査すると、陰性になってしまいました。 クリアブルーは反応が早く出る、と聞いたのでできればそちらを信じたいのですが・・・。 妊娠していれば生理予定の1週間後より前に検査してもはっきり陽性になると聞くので、今回は違うのかな・・・と。 このような状態になった方、いらっしゃいましたら結果はどちらだったか、もしくは私の場合どちらだと思われるか教えてください!

  • 高温期17日目!!

    明日(もう今日ですが・・・)で高温期17日目!生理予定日1日過ぎです !妊娠しているとしたらもう検査薬で陽性は出る時期でしょうか?今日してみたらとても薄い陽性でした!(クリアブルーです)やはり諦めて生理待ちした方がいいのかな~~??

  • 陽性反応。高温期14日から出血が続いています

    妊娠希望です。 生理周期は25~27日(最終生理は5月9日)で、 卵胞チェックによる推定排卵日5月20日にタイミングをとりました。 高温期14日目にクリアブルーで判定したところ、終了線より2/3程度の濃さの陽性が出ました。 ですが、その日から本日16日目まで、3日間出血が続いています。 出血はチョコレートのような色で、古い血液のような感じです。 初日にどばっと出ましたが、その後はおりものシートにちょこっとついている程度です。 下腹部の違和感も多少あります。 高温期15日目にもう一度クリアブルーを使ったら、前日よりは少し濃くなった気がしますが、まだくっきり陽性とはいきません。 基礎体温は36.9度くらいをずっとキープしています。 基礎体温が下がり始めていないこと、鮮血ではないこと、 出血量もそれほど多くないので、希望を持っているのですが…。 ちなみに、今受診してもおそらく安静にと言われるだけだと思うので、 胎のうが見えるかもしれない高温期20日くらいに受診しようかと考えていますが、 もしかしてケミカル…?と頭をよぎってしまいます。 高温期16日目で(感度が良いといわれるクリアブルーで)くっきり陽性にならないこと、 出血が続いていることはケミカルの可能性大でしょうか。 ここ3日間悶々としています。 どなたか教えていただけると幸いです。

  • 高温期10日目?薄い陽性

    妊娠を希望し、今週期から基礎体温をつけ始めました。大体で構いませんので排卵日を教えて頂きたいです。 7月24日生理初日 26日から計り始める36.42 27日36.51 28日36.51 29日36.40 30日36.49仲良し 31日36.45 8月1日36.43 2日36.42排卵検査薬薄い陽性仲良し 3日36.09 7時排卵検査薬薄い陽性23時陽性仲良し 4日36.45 8時排卵検査薬陽性22時陽性 5日36.35 8時排卵検査薬陽性21時陰性 6日36.54 7日36.63 8日36.65 9日36.73 10日36.78 11日36.72 12日36.74 13日36.72 14日36.67 15日36.80妊娠検査薬薄い陽性 16日36.93 生理周期は26日~30日です。 私は6日から高温期かな?5日が排卵日かな? と考えてますがいかがでしょうか? 排卵検査薬はドゥーテストの陽性後36時間以内に排卵というものを使いました。 妊娠検査薬はクリアブルーです。 ただ、高温期10目?で妊娠検査薬に薄く陽性が出るのか? 高温期の数えかたが間違っているのでは? と思っています。 また排卵日から数えて今日は何週何日でしょうか? このまま高温が続いた場合病院にはいつ行けばいいですか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 検査薬の陽性反応 高温14日目でうっすら

    妊娠希望、不妊治療をしているものです。 最終月経開始日が9/9、排卵日が9/24(病院で診断)だったと思われます。 高温期11日目にクリアブルーでフライング検査をするとうっすら陽性が出ました。 翌日病院でも検査をし陽性が出ているので妊娠しているようですね。 と言われ、また1週間後にくるよう言われました。 今日で高温期14日目です。再度クリアブルーで検査をすると11日目とほとんど変わらないの同じようなうっすら陽性。 生理周期は31日~32日で、病院でも生理予定日は10/10頃と言われています。 生理予定日でいうと2日前ですが高温期は14日目。 この時点でクリアブルー(生理予定日1週間後から判定可能)でうっすら反応するのは普通でしょうか? チェックワンファストでも検査してみようと思っていますが、生理予定日2日前なのでどうかなぁ。。と思っています。 このまま妊娠が継続できるか不安です。。。

専門家に質問してみよう