• 締切済み

三重(白子)から神戸(三ノ宮)までの行き方

三重県の白子から、神戸の三ノ宮まで、新幹線以外で安価な手段だと、何があるのでしょうか? あまり路線には強くありませんが、できれば安い方法で行きたいと思っております。 詳しい方、教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#204575
noname#204575
回答No.3

おはようございます。 伊勢中川→名張→鶴橋→尼崎で乗り越えましょう。 他回答で、名張の後に上本町で乗り換えとありますが、上本町では乗り換えが階移動になり大変なので、手前の鶴橋がいいと思います。 お役に立てれば嬉しいです\(^_^)/

• hide6444
回答No.2

一番お金が掛からない行き方は、 1.近鉄白子➡伊勢中川 (近鉄名古屋線急行) 2. 伊勢中川➡上本町 (近鉄大阪線急行) 3.上本町➡神戸三ノ宮 (近鉄or阪神快速急行) 特急などに乗らなければ運賃が一番安くて2回乗り換えで神戸三宮までいけます。 運賃は、2210円です。所要時間は約3時間30分ですが乗り継ぎの関係で もう少し時間が掛かるかもしれません。

回答No.1

近鉄+阪神ですね。 鶴橋まで特急か、伊勢中川乗り換えの急行で出て、鶴橋で三宮行きに乗り換えればOKです。