• ベストアンサー

千年王国ラレンティアの挿絵

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「笠井あゆみ」さんですね。 現在、自身名義の本としては コミックス… 『妖都鎮魂歌・東京魔人学園剣風帖外伝』(角川書店) 画集… 『夢みやしゃんせ』(勁文社) があります。

xmas1227
質問者

お礼

有難う御座います。即答ですね。 かなり有名な方だったんですね。東京魔人学園は名前だけ聞いたことあります。 色使いなんかが大分ラレンティアの頃と違っていたのでわかりませんでしたよ。 助かりました。本当に有難う御座いました。