• ベストアンサー

右クリックでタブを消す機能

Coolnovoにある「右クリックでタブを簡単に消せる」機能を愛用しているのですが、これをGoogle Chromeで同じように使うにはどのように設定すればいいでしょうか? ご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

タブのコンテキストメニューに、「他のタブをすべて閉じる」や「右側のタブを閉じる」がデフォルトであります。 タブのダブルクリックでそのタブを消したり、復元の拡張機能がありますが、現在は、動作しないようです。 タブを消すことについては、ほとんどのブラウザで使える「マウススクロールボタン」(中ボタン)でクリックすることで可能です。