- 締切済み
ヤフオクでの評価
この間、出品物が落札されたのですが、うっかりしていて発送が遅くなってしまいました。 もちろん、取引ナビから平謝りに謝りました。 その後、悪い評価をつけられましたが、それは仕方ないと思っていました。 それだけならまだしも、その後取引ナビから長文でイヤミをクドクド書き連ねてきました。 確かに遅れたこちらも悪かったですが、その人も入金が1週間後でとても早いとは言えませんし、こちらは謝りに謝ったのに評価とは別にナビから長文でイヤミって。 その人の評価をみるとなんと悪いが20、どちらでもない(読むとほとんどが報復されたくないがための普通評価で内容は悪い)が20ちかくありました。 私はまだ評価をしてませんが、こういう場合みなさんならどういう評価をつけますか? ご意見を参考に評価をしようと思ってます。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答

noname#208248
回答No.5
- darairamay
- ベストアンサー率14% (52/360)
回答No.4
- edo_edo
- ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.3

noname#208248
回答No.2
- alfahk1
- ベストアンサー率45% (62/135)
回答No.1
補足
それは大変でしたね・・・ そこまでひどくはないみたいです。 とりあえず「どちらでもない」にしておきました!