• ベストアンサー

Windows8.1 カーソルのフリーズ

起動した直後にカーソルがフリーズしてしまいます カーソルをキーボード操作できるように コントロールパネルの中から、 キーボードを使いやすくします、 のページを開けています。 が、一番したにある「OK」には キーボードの矢印キーでは行けません。 このような場合、どういう操作をすれば良いか 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>起動した直後にカーソルがフリーズ データを外部メディアへバックアップし、 BIOSを更新 クリーンブート実行 >キーボードを使いやすくします、のページを開けています。が、一番したにある「OK」にはキーボードの矢印キーでは行けません ちなみに私には(カーソルを下にせずに)「OK」「キャンセル」などクリック可能ですが・・・?

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/clean-install
xx2525
質問者

お礼

矢印キーで「OK」「キャンセル」には行けませんでしたが 他の方法でパソコン自体が正しく起動するようになりました。 ご回答いただき、ありがとうございました。