• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カーソルの点滅を止める

  • 質問No.155683
  • 閲覧数470
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

Windows98を使ってます。
textを初め文字入力するためにカーソルが
有りますが、文章を読むだけの場合、カーソル
の点滅が気になることがあります。

コントロールパネルの中のキーボードの設定に
カーソルの点滅速度を遅くすることは出来る
みたいですが、止めてしまうことは出来るの
でしょうか?

多分、レジストリの設定を変えなければならない
と思いますが、方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

↓このULRで解決しませんか?
お礼コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

ありがとうございます。
早速、試してみます。
投稿日時:2001/10/23 17:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (759/1635)

ちょっと外れていますが、タスクバーの何も無いところをクリックするとカーソルがお休みします。そういうこともありということで^^;
お礼コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

早速の返事、ありがとうございます。確かに、ファイルとかをONにすると文中のカーソルの動きは止まるみたいですね。勉強になりました。
投稿日時:2001/10/22 22:37