• ベストアンサー

無駄遣いと感じられる施設を教えて下さい。

あなたの地元や旅行先で見つけた、 無駄遣いじゃないかさすがにこれは、 って思う様な施設を教えて下さい^^w 田舎のどでかい役所から、大阪の有名なごみ処理場、 、なんでこんなとこにっていうところにある豪華宿泊施設、 ジャンルはなんでもいいです。 よろしくお願いします(^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impotence
回答No.1

グリーンピア 年金保険料1,953億円を使い、無計画で作ったため、赤字から売却へ。 売却額約48億円。 1900億円を無駄に使った実績ではどこにも負けない。 儲かったのは、一部の人。

sofaci
質問者

お礼

これはひどいですね汗 名前だけ聞いたことありましたがこの施設って一つかと思ってました。 こんな複数建ててたとは、しかも1900億...! 回答ありがとうございました☆