• ベストアンサー

大阪でベッドルームが独立している宿泊施設は?

現在海外在住です。この秋に家族で里帰りも兼ね、大阪へ遊びに行く予定です。 その際の宿泊先を今から調べているのですが、中々ベッドルームが独立した宿泊施設を見つける事が出来ません。 子供達(4歳、3歳)が夜8時には寝ますので寝室が必要で色々探して見ているのですが、うまく見つかりません。 ウィークリーマンションも探してみましたが、大阪(で探しています)では1R,1Kばかりでした。 2週間ほど滞在する予定ですので、あまり高すぎるのも厳しいのですが、何か良い案が有りましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビジネスホテルの部屋が2つ繋がったコネクティングルームはどうですか? http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/page06.html http://www.simpleheart.co.jp/japanese/room.htm

totehotehote1225
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 コネクティングルームという便利な部屋が有るんですね!とても良い情報をありがとうございました。 ただ‥やはり、少しお値段の方が、うちの予算よりオーバーしてしまう感じです。。 もう少しお安い「コネクティングルーム」が無いか、今から調べてみようと思います。 また、ちょこちょこ大阪を離れる小旅行をしようと思っているので、旅行と旅行の間の数日間なら使えるかな?とも思っております。 天王寺なら天然温泉も入れるらしいですし、本当に嬉しいです^^ ありがとうございました。助かります^^

関連するQ&A

  • 家族で泊まれるウィークリーマンションor安い宿泊施設はありますか?

    冬休みに家族5人(夫、私、小学生、幼稚園児、1歳児)で、大阪、京都、奈良、兵庫を旅行します。 1週間くらい旅行したいと思っているのですが、家族で泊まれるウィークリーマンションってありますか? ウィークリーでなくても、格安の宿泊施設があれば教えてください。 子供は添い寝でいいので、狭くてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 大阪の宿泊施設を探しています

    大阪・梅田のumedaAKASOの音楽ライブに行く予定があり、近隣の宿泊施設を探しています。 ビジネスホテルもたくさんあるようなのですが、どこがよいか迷っています。 素泊まりの一泊で、宿泊費は出来るだけ抑えたいと思っています。 ですがせっかく大阪に行くのなら、予算は少ないですが出来たら美味しいものも食べたいと思っています。(大阪はなんでも美味しいと思いますが) 梅田、大阪各駅の方面で探す方がよいか、AKASO周辺のほうが良いでしょうか? ライブが終わって終電に間に合うようでしたら、少し離れても良い宿があったら行こうとは思っています。 当日は早めに大阪に到着できる予定です。 移動も含めて地理もわかっていないので、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 じゃらんやるるぶ、googleアースでも調べたのですが、いまひとつわからなくて決めかねています。

  • 札幌の安い宿泊施設は?

    六月、札幌に男女二名で一週間滞在したいのですが、どこか安い宿泊施設をご存知の方教えて下さい。現在候補に上がってるのは、ウィークリーマンションで7泊¥36015円です。7泊同じ所でなくても、札幌で無くても(道南、道東)良いです。夜行バス泊とかも検討してます。ありとあらゆる方法でアドバイスして頂けますか。但し当方52歳なので深夜営業のお店で過ごすと言うのは一寸きついかも(-_-;)

  • ニューヨークの格安の宿泊施設を探しています。

    7月ごろにニューヨークに旅行を計画中です。 滞在費をなるべく抑えたいので 安心して泊まれる格安の宿泊施設をご存知でしたらお教え下さい。 1習慣くらい滞在予定です。

  • 大阪での宿泊施設を探しています。

    大阪での宿泊施設を探しています。 飛行機で伊丹に着いて、 その日は大阪で一泊し、翌日また伊丹から帰る、という日程なのですが、 伊丹空港と、京セラドームの、間くらいで ツインルームのある、安い宿を教えていただければ、と思います。 もしくは・・・ 空港と京セラドームの間って、どの辺りになるのか、 地理勘がまったくないので、どの辺りで探したらいいのかも分かりません。 地図上で見て近いと思ったところでいいのか、 実はアクセスが悪いのか、さっぱり分からないので、 「この辺りで探せばいい」といった情報でも構いません。 用事自体が京セラドームにしかなく、観光などはする予定もないので、 空港とドームをなるべく短時間に移動できればいいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪での格安で泊まれる宿泊施設

    年末に大阪に遊びに行きます。 29日~31日までなので2日間宿泊できる格安の施設を探しています 過去にネットカフェも何度か利用していますが 今回、2泊なので普通に寝れる場所をさがしています。 予算は2泊で最大7000円前後の予定です。 いろいろと検索したら 西成地区のホテルが多かったんですけど 治安のほうは大丈夫ですかね? あまり、治安が良くない地区とは聞きますけど。 カプセルホテルも視野に入れていますが まだ、利用した事がないので ネットカフェと比較して良ければ利用したいと思っていますので カプセルホテルについての情報も教えてほしいです。

  • 大阪で安くていいウイークリー、もしくはホテルを教えてください。

    近く大阪へ2名で10日〰2週間ほど滞在を考えています。 あまり予算がないので、ウイークリーマンションとかも考えていますが、 地理にあかるくないために どこがお勧めなのか今ひとつわかりません。 大阪駅に近くて、清潔で、安い・・・そんなところはないでしょうか? ホテルでも ウイークリーマンションでも ここはよかったよ! とか 場所的にここはどう? とかいうのがあれば 教えていただきたいのですが・・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪(梅田近辺)のウィークリーマンション

    8月上旬に友達と2人で大阪に10日間滞在する予定なのですが、ホテルだと高くつくのでウィークリーマンションを借りようと思います。 しかし、ウィークリーマンションを借りた事がないので、どの物件が安全なのか等がわかりません。 梅田近くで、交通の便が良い所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌のウィークリーマンション

    一人で、九月三日から十日迄札幌に滞在する予定なのですが、ウィークリーマンションをご存知の方教えて 頂けますか。三万円以下で探してます。それと一泊四千円以下の宿泊施設も

  • 相模原市の宿泊施設を探しています。

    相模原市の宿泊施設を探しています。 問題は、わたしと乳児が1人いることです。 乳児と2人で1週間ほど滞在予定です。 お勧めのホテルや旅館等なんでもいいので教えてください。