• ベストアンサー

成田空港周辺施設のおすすめ

旅行へ行く際に前泊としてどこかの施設に宿泊したいのですが、おすすめはありますでしょうか? そして宿泊先の駐車場もどんな感じなのか教えていただけたらうれしいのですが・・(たとえば立体駐車場、屋外駐車場)それに加えて成田周辺の宿泊施設の駐車場はセキュリティーなどどうなっているのかも含めて教えてください。

noname#16766
noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラディソンホテルはなかなか良かったですよ。 的外れな意見かもしれませんが、外国人宿泊者が多く、行く前から海外気分に浸れました。 駐車場は屋外ですがさほど心配もしませんでした。ホテルって結局24時間人がいるので安心なのでは? 今はもっぱら格安駐車場を利用していますが、別に被害にもあったことはありません。民間の格安駐車場も車上狙いに遭いそうな車(例えばグレードの良いカーナビがつんである等)はそれなりの場所においてくれているようですし。

その他の回答 (1)

• DuLim
回答No.1

東急、全日空、ワシントン、日航ウインズに宿泊して駐車場を使用したことがありますが、どこも屋外駐車場です。 セキュリティという点ではどこも大差はないかもしれませんが、あえて言えば全日空の駐車場はホテルの正面玄関から見渡せるところにあります。 その他はいずれもホテルの建物からは死角になっているようなところに駐車場がありますので、 その点から言えば全日空が多少は安心感があるかもしれません。 また全日空の国際線での出発であれば、ホテルでのチェックインも可能です。 ただここの欠点は帰りの空港からの送迎バスが確かヒルトン経由で運行されるため、時間がかかることでしょうか。 民間駐車場では、多くは移動させられますが、中には移動しないとうたっているところもあります。 成田ニッコウパーキングはキーを預ける必要がなく、移動はありませんでした。