• ベストアンサー

ウォッシュレットの水量調節

低価格帯のウォッシュレットには水量調節できる機能があるのですが、 使用していて、最小の量でもきつく感じます。 これをボタンではなく、根元か何かで調整することは可能でしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.2

状態によっては、トイレの水栓を絞って調整できるかもしれませんが、どういう取り回しなのか不明なので明確にお答えできません。 またどのような弊害が出るかもわかりません。

その他の回答 (3)

• 6xb
回答No.4

きついとは 勢いの事ですか 水量に関係ないはず 水量は調整は出来ない 早く停止するだけの事 当たる勢いは 何段階か調整可能なはず メーカー名 型番書けば 答えも出る

• dondoko4
回答No.3

>使用していて、最小の量でもきつく感じます。 できます。取扱説明書に書いてありませんか。探すのが面倒なら、メーカーに電話して聞けばよいのでは。

回答No.1

残念ながら不可能です。