• ベストアンサー

土地 活用法について

幅2軒半、奥行き6軒の土地があります。何か良い活用法はありませんか?出来れば少しでも貸し賃を得たいです。駐車場にしては狭いような?まわりの月極めは1.2~1.5万位でコインパーキングが多いです。かと言って近くに施設など無く用途もないような?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「軒」ではなく「間」です。4.5m×10.8mの土地、ということですね。 10.8mのほうが道路に面しているのであれば駐車場としては利用可能ですが、4.5mの方以外が道路に面していないと駐車場は無理ですね。住宅用地としても狭すぎです。 周辺の状況にもよりますが、店舗ならどうにかなるかもしれませんね。あとは貸畑とか。