• 締切済み

男性の方教えて下さい!

男性の方教えて下さい! 私には凄く気になってる人がいて 最初私に凄く優しく色々助けてくれたり笑ってくれたりと でもここ最近凄く態度が変わって ・人前では素っ気ない態度 ・目が合う じーっと ・2人の時だけ優しい ・付き合ってる訳じゃないけど話してる時に一度手を繋がれた ・軽いボディタッチは会話中ある 最近凄い避けられてる?もう態度が違いすぎて 悲しくて聞いたんです 彼に私の事嫌い?何で態度が違うの? と聞くと そんな事ないあなたには優しい 私がでも目も見てくれないっていうと 恥ずかしい?意味分かんない 彼は 自分の胸に手を当てて俺のここの問題と… 私が分かんないとさらにいうと 少し笑って 早く戻って昼食べなさいと言われて 話はそこで終わって 彼は私が嫌いなんでしょうか? 結局好きとも嫌いとも言ってくれず… よくよく思い出すと名前も呼んでくれないし どうしても両思いになりたいんです。 どうしたらいいですか? やっぱり私を嫌い何ですかね? 諦めるべきですかね? どうか皆さんアドバイス下さい!

みんなの回答

noname#201264
noname#201264
回答No.2

はじめまして。まず失礼ですがお二人ともご結婚はされてませんよね? 質問者様の事は好意はあると思いますよ… でも最近態度が冷たかったり優しかったり…そして胸に手を当てて俺のココの問題なんだ… 彼は悩みや迷いがあるのではないでしょうか? 例えば質問者様と仲良くなる前に彼には気になる女性がいる…そこへ質問者様と仲良くなり好意を持つ…が、他の女性も忘れられないが質問者様に対しても心惹かれている自分がいる… 好きだから質問者様には優しくしてしまうが他の気になる女性の事を考えると素っ気なくなってしまったり… ま~完全憶測なので何とも言えませんが…モヤモヤしてるのなら自分の気持ちを彼に正直に伝えてぶつかってみたらどうでしょう? 今の時代女性から告白なんて珍しくありませんし! 両思いになれると良いですね…頑張って下さい(^_-)-☆

ajmdjg
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね…前に一度もっと俺が若かったらと言われた事が歳も離れてるし 彼には他に悩みや迷いがあるのかもしれないですね (*^^*)告白…勇気がでたらしてみます。。 振られるのも怖いし でも一緒にいる時や離れて見てる時ドキドキが止まらずで。。 ありがとうございます(≧∇≦)

• imagine
回答No.1

男性の年齢がわかりませんが中学生くらいであれば、好きな女の子への思春期の態度のようです。 もともと好きなのですが、相手を意識し出したあたりからの態度だと思います。 大人でもあるのだろうか??? 大人だとしたら恋愛経験の少ない(ない)非常にシャイな方。 いずれにしても「好き」 大人だとしたら恋愛経験が少ない方なのでお付き合いはそれなりに気を付けたいです。

ajmdjg
質問者

補足

ありがとうございます。 中学生ではなく…彼は48歳の私は31歳です。 大人だとしたら恋愛経験が少ない方なので…それなりに気をつけるというのわ? 諦めた方が良いと言う事なんですかね…?