• 締切済み

男性の方教えて下さい!

男性の方教えて下さい! 私には凄く気になってる人がいて 最初私に凄く優しく色々助けてくれたり笑ってくれたりと でもここ最近凄く態度が変わって ・人前では素っ気ない態度 ・目が合う じーっと ・2人の時だけ優しい ・付き合ってる訳じゃないけど話してる時に一度手を繋がれた ・軽いボディタッチは会話中ある 最近凄い避けられてる?もう態度が違いすぎて 悲しくて聞いたんです 彼に私の事嫌い?何で態度が違うの? と聞くと そんな事ないあなたには優しい 私がでも目も見てくれないっていうと 恥ずかしい?意味分かんない 彼は 自分の胸に手を当てて俺のここの問題と… 私が分かんないとさらにいうと 少し笑って 早く戻って昼食べなさいと言われて 話はそこで終わって 彼は私が嫌いなんでしょうか? 結局好きとも嫌いとも言ってくれず… よくよく思い出すと名前も呼んでくれないし どうしても両思いになりたいんです。 どうしたらいいですか? やっぱり私を嫌い何ですかね? 諦めるべきですかね? どうか皆さんアドバイス下さい!

みんなの回答

noname#201264
noname#201264
回答No.2

はじめまして。まず失礼ですがお二人ともご結婚はされてませんよね? 質問者様の事は好意はあると思いますよ… でも最近態度が冷たかったり優しかったり…そして胸に手を当てて俺のココの問題なんだ… 彼は悩みや迷いがあるのではないでしょうか? 例えば質問者様と仲良くなる前に彼には気になる女性がいる…そこへ質問者様と仲良くなり好意を持つ…が、他の女性も忘れられないが質問者様に対しても心惹かれている自分がいる… 好きだから質問者様には優しくしてしまうが他の気になる女性の事を考えると素っ気なくなってしまったり… ま~完全憶測なので何とも言えませんが…モヤモヤしてるのなら自分の気持ちを彼に正直に伝えてぶつかってみたらどうでしょう? 今の時代女性から告白なんて珍しくありませんし! 両思いになれると良いですね…頑張って下さい(^_-)-☆

ajmdjg
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね…前に一度もっと俺が若かったらと言われた事が歳も離れてるし 彼には他に悩みや迷いがあるのかもしれないですね (*^^*)告白…勇気がでたらしてみます。。 振られるのも怖いし でも一緒にいる時や離れて見てる時ドキドキが止まらずで。。 ありがとうございます(≧∇≦)

  • imagine
  • ベストアンサー率35% (74/206)
回答No.1

男性の年齢がわかりませんが中学生くらいであれば、好きな女の子への思春期の態度のようです。 もともと好きなのですが、相手を意識し出したあたりからの態度だと思います。 大人でもあるのだろうか??? 大人だとしたら恋愛経験の少ない(ない)非常にシャイな方。 いずれにしても「好き」 大人だとしたら恋愛経験が少ない方なのでお付き合いはそれなりに気を付けたいです。

ajmdjg
質問者

補足

ありがとうございます。 中学生ではなく…彼は48歳の私は31歳です。 大人だとしたら恋愛経験が少ない方なので…それなりに気をつけるというのわ? 諦めた方が良いと言う事なんですかね…?

関連するQ&A

  • 女性が男性にボディタッチした時の男性の心理

    できれば男性からの回答を頂きたいです。 女性同士だと会話の中でボディタッチ、スキンシップはよく取りますが、同じような感覚で意図せず男性にボディタッチすることもあります。 男性は好意を持っている女性からボディタッチをされるとうれしくなると聞きましたが、   (1)異性として好意を持っている女性   (2)異性としては見ていないが友達として仲のいい女性   (3)どちらかと言えば嫌いな女性   (4)好きも嫌いもないただの知り合い、同僚 上記(1)~(4)の女性からボディタッチを受けた時にどんな態度になるんでしょうか?うれしくても嫌でも、あるいは特にどうでもよくても態度は変わらないんでしょうか? 「おっ (嬉)」と思われている場合と「え、何この人?」と思われている場合と、どう見極めることができますか?不愉快にさせている場合は気を付けなきゃと思うのですが。 ちなみに、会話の中で思わず腕やひざが相手に触ってしまっても相手が避けようとせず身体を離さないでそのままにさせておくのは、相手がこちらに好意を持っているからなんでしょうか?

  • 男性の方は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手(30歳の男性)からボディタッチ?みたいな事をされて、気になっている相手だからドキドキする反面、どう対応したら良いのか分からず、ついつい「もう!」って手が出てしまいます…>< 膝や、わき腹を触られた時でもビックリしたのですが、正座をして座っていた私の足の上に座ってきたり…コレはかなりビックリしました。 思わず背中をバシッと叩いてしまいました…(^_^;) こうやってタッチしてくるのは、数人での食事の場です。 2人で食事に行ったりした時はなにもないです。 (まぁ、2人の時にされても対応に困りますが…><) かと言って、恋愛の話をするわけでもありません。 連絡も私からするほうが多いですし… やっぱり私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまったりします。 やっぱりなんとも思ってないから出来るんでしょうか…?

  • 男性の方に質問です

    女性と会話したり一緒に写真を撮ったりする際に、 女性の腰に手を回したり、女性の腰にさりげなくタッチするという行為は 相手のことをどう思っている場合にされますか? 女性の腰へのボディータッチというのは特別な意味があったり、 勇気が必要だったりしますか? また、客観的に見て女性の腰にボディータッチする男性は どんな気持ちだと思われますか? ちなみにボディータッチは一人の女性だけにする、という場合です。 恋人同士ではありません。 「自分ならこうだ」とか「客観的に見てこうなんじゃないか」とか 色んな角度からのご意見を聞かせて頂きたいです。 出来るだけたくさんの方に聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性からのボディタッチ(男性の方に質問です。)

    女性から軽くボディタッチされたとします。 その後、あなたはその女性に対してどういう態度を取るのかをお聞きしたいのですが、 1.嫌いな女性だったらどう反応しますか?避けますか? 2.友達としてしか見れない女性だったらどういう態度をしますか?いつもと変わりなくとかですか? 3.いいな、って子だったらどういう態度を取りますか? 経験談などありましたら、教えてくださると嬉しいです☆

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • 男性の方に質問です!!

    ボディータッチをする時どこが一番ドキッてきますか? 男性の方から、頭をなでてきたり、肩に手を乗せてきたりするのって、 脈ありと言えますか?? よろしくお願いします!

  • やたら可愛いとか好きとか言ってくる男性の心理

    容姿のことはもちろん他のことでも何かにつけて可愛いとかすごいねとか言って褒めてきます。優しくしてくれるし人から好かれるのは嬉しいのですが人前でも可愛いねって言ってくるしあまりにも軽い感じで言われるのでなんか馬鹿にされてからかわれてる気がします。 あとボディータッチもよくしてきます。肩にポンって感じか揺さぶってきたりと。優しい感じのではないです。 簡単にこーゆう事が言える男性は本当に好きな人にはどーゆう態度ですか?恋愛対象じゃないからこーゆう事をしてくるのですか? あと女性が多い職場なので困ってます。女は嫉妬深いので特別なことされたり言われるのは困ります。彼に冷たくすると仕事上面倒だし。本当に疲れます。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私(20代後半♀)は職場の直属の上司(30代前半♂)のことが好きなのですが、彼のことがいまいちわかりません。 以下はどういう心理でしていると思いますか? 1.肩に手を回してきたり、頭を撫でたり、ほっぺをプニッっなどボディタッチする 2.私にだけお土産をくれる 3.遊びに行こうと言ってくるが日取りなどは決めない 4.メールをしても返信は無し(次の日会った時に会話で返事される感じ) 他にも特別扱いなどあり、同僚には『○○には優しいよね』と言われます。 というのも上記の1~3は職場の人(男女問わず)の目の前で平気でするんです。 こっちは勘違いされたらどうするのと思って焦りますが彼は隠しもせず平気でしてきます。 確かに私も彼が他の女性にボディタッチしているのを見かけたことがあります。 彼は人前でそういうことをするのに抵抗ない人なのでしょうか? 職場では脈あるかもと思うのですが、メールの返信もないですしプライベートに発展させて来ないということは脈なしでしょうか? 直属なのもあってこちらから押す勇気が出ません。 些細なことでも結構ですのでアドバイスお願い致します。 ちなみにお互い独身フリーです。

  • 片思いして約2年これって両思い?

    自分は中3の受験生ですが約2年片思いしている異性がいます。その人とは3年間クラスが同じでよく話すような仲です。しかし最近やけに多く話しかけにきたりめっちゃ顔近づけてきたり、ボディタッチが多くなったなと感じますが、ただ自分が勘違いしてるだけですよね?もしくは思わせぶりな態度を取っている?でもまだ諦めたくないので両思いと信じたいです。回答お願いします。両思いですか?

  • 外でもボディータッチしてくる‥

    今付き合ってる彼氏は外でもボディータッチして来ます。 一応周りに人が居ない時に(夜、家の前で・とか)お尻を撫でたり、胸を触ったりします。 人前だとしません。 でもたまーに日中に人が賑わうところでデートしてる最中に、触ったのか、たまたま当たっちゃったのか?際どい感じでお尻に手が当たる時があります。撫でてるんではなく当たる感じです。えっ?と思うけど気のせいと思う様にしてます。 けど過去の彼氏はこういう事は無かったです。 外でお尻や胸を触って来たり、お尻に手がぶつかってしまったり‥ 彼氏ってどういう人なんでしょうか??