• ベストアンサー

もし、家の近くに銭湯があったら行ってみたい?

carrotcakeの回答

• carrotcake
回答No.5

まさにそういう銭湯が近くにあります。 東京都は大人460円です。 お値段が張るので普段は利用しません。 子供の友達が泊まりに来たときはよく行っていましたよ。 広くて内風呂より快適です。 あとお風呂をリフォームした時には近くにあって助かりました。 体が芯から温まる感じがするので、寒くなったらまた行こうかと思います。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、大人数の時は重宝します。 近くにあるのはいいですね。 昔母親が亡くなった時に田舎から親戚が来ましたが、お風呂はその当時近所にまだあった銭湯でした。 “皆でこうやって裸になるのも最初で最後だな”みたいなことを言っていましたが、その後亡くなった人もいてその通りになってしまいました。 回答を頂き、ありがとうございました。