• ベストアンサー

足が頭にくるような体を柔らかくする方法(画像参照)

画像のように、足が頭にくるように体を柔らかくする方法はどんなことがあるでしょうか? 腰の柔らかさが必要なのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 股関節の柔らかさと 背中の筋肉の強さが必要になりますよ 腹筋背筋でバランスのいい筋肉を付けて 開脚が180度開かないと難しいですよ

kariny1218
質問者

お礼

開脚は大丈夫です! 背筋と腹筋は鍛えないといけないですね。。 ありがとうございます!