-PR-
解決
済み

脚の健康やせ方法について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8885171
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

脚の健康やせ方法について。

脚やせで一番いい方法が知りたい!できるだけ健康的に。
見事な洋梨体型で困ってます。
腰より下のサイズダウンをしたいんですが…どういうふうにすればいいのか方法がいろいろあって選べません!
もう本気でエステに行こうか迷ってしまっているくらいです。
みなさんのおすすめの脚やせ方法、教えてください。
それともエステでプロの方にお願いしたほうが早いんですかね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

脚痩せはなかなか難しいですよね。
私は下半身太りでずっと悩んで色々なダイエットをしてきました。
リンパマッサージ、サウナスーツ、ストレッチ、ジム通いなど。
どれも効果はいまいちでした。
結果、自分の力で下半身ダイエットは難しいと思いプロにお任せする事にしました。

正直、エステに対しては最初、高くて通えない、勧誘が怖い、断れなかったらどうしようとあまり良いイメージがなかったです。
そんな時に友人に紹介をしてもらったエステに初回お試し体験で行ってみる事にしました。

そこでエステは怖いというイメージがガラッと変わりました。
価格は貧乏OLの私でも通える価格だし、エステティシャンのスタッフさんは親切だし、あんなに恐れていたしつこい勧誘も全くなかったです。
結局、通う事にしたのですが毎回採寸する度に脚がほっそりとして太ももに隙間ができた時は本当にうれしかったです!
お礼コメント
aimiwa33

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございます!
脚痩せのために、エステも検討してみようと思いました。
ベストアンサーに選ばさせていただきます(^^)
投稿日時 - 2015-01-14 11:35:41
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (49/235)

人間の構造上部分やせはできません。 やはり運動と適切な食事が一番ですよ。
人間の構造上部分やせはできません。

やはり運動と適切な食事が一番ですよ。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (20253/48218)

こんにちは やはり歩くことです 10キロぐらい毎日歩ければいいですが 最初は近所のコンビニまでとかで歩いてみてください
こんにちは

やはり歩くことです
10キロぐらい毎日歩ければいいですが
最初は近所のコンビニまでとかで歩いてみてください