• 締切済み
  • 困ってます

Works2000について

Works2000は、Excel2000や、Word2000に比べてどのような機能が、無くなっているのですか?あと、ワードアートが作れるのか教えてください。

noname#6592
noname#6592

みんなの回答

• 回答No.1
  • haporun

私はWorks使ってないのであまりよく分かりませんが、この辺は見に行きましたか? ワードアートは、オンラインヘルプのキーワードで検索して、見つからなければないのでしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/home/works/default.htm