• ベストアンサー

モンキーのタイヤについて

xxyyzz23gの回答

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

所有するモンキーの足回りはノーマルでしょうか? 特にリアはワイド、ロング化されてないなら タイヤサイズ適応表を見ると、130、4Jなら ワイドスイングアームでないと無理なようです。 8インチで扁平率50のタイヤの記載がないので、純正長で スイングアームピボット部に干渉がないかどうかは 当方では分かりませんので、それも含め↓で聞いて みてはどうでしょうか。 http://www.g-craft.com/pick-up/2006-1-20p.html

yasusi1223
質問者

お礼

スイングアームはあります 色々ありがとうございます 色々と勉強してみます