• 締切済み

アプリで年賀状!!!

今年の年賀状はアプリを使って作ろうと思っているのですが DECOPICやコラージュのアプリでできるでしょうか? タブレットを使って作り、Windows7のパソコンに 作った画像をメールで送る。。。という感じですが... よろしくお願いします!

みんなの回答

• SORAK
回答No.1

はじめまして 年賀状サービスでしたら、Photobackのサービスはいかがでしょうか? もともとはフォトブックを作るサービスなのですが、去年から年賀状をはじめたので利用しました。 デコやコラージュはできませんが、すごくオシャレな年賀状が届きましたよ。 一般的な年賀状と異なり、ハガキに風合いのある用紙を貼り合わせている感じで味のある仕上がりでした。 また分厚いので高級感があります。 今年から年賀状アプリもでるみたいですね。 あと去年使って助かったのは割引が手厚かったところですね。 こんなんで回答になっていますかね。

参考URL:
http://www.photoback.jp/r/kyeGh5u