• ベストアンサー

DVDに焼いたのに見れない

HIROEVOの回答

• ベストアンサー
  • HIROEVO
回答No.2

NO1のご回答者のお答えに、追加いたします・・。 通常、DVDデッキで録画した場合は。 そのDVDデッキでしか、観る事が出来ない場合が多いです。 「ファイナランス」機能を使って、「ファイナランス」作業をすると。 PCでも、鑑賞出来る様になります。 お持ちのDVDデッキの、「取扱説明書」で。 「ファイナランスをする」の項目を探してみて下さい。

gaitu
質問者

お礼

ファイナランスですか! ファイナルアンサーみたいですね!! そんなのがあったんですか!!ありがとうございます! さっそく見てみます!!助かりそうです!