• ベストアンサー

エセ◯◯

エセ◯◯ ※文字数フリー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.3

エセルドレーダ

参考URL:
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80
noname#205166
質問者

補足

良い秋をお過ごしください。

その他の回答 (6)

noname#204089
noname#204089
回答No.7

○が二つで、エセ二円!

回答No.6

エセ関西弁・・・。 生粋の関西人なので、ドラマなんかで俳優さんの使う エセ関西弁って独特のイントネーションまでは表現されていないことが多く、 すぐに分かってしまって気持ち悪かったりです・・・。

回答No.5

エセクル。表計算ソフトもどき。裏計算ソフトとかいって、深読み合戦をする時の切り札。

• smi2270
回答No.4

エセ作曲家。。今 何してるんだろう??佐村河内さん。。

• rx178z
回答No.2
回答No.1

「エセ医者」 「ウチでは面倒見れません」で¥2500!? ナ、ナンデストーーーーー!!