-PR-
解決済み

自動車のような(より大きい?)、本当に超大型バイクです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88047
  • 閲覧数684
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

私は、免許証に大型まで含めた自動二輪までついているのですが(笑わないでください)、きょう赤信号でとまっていた超大型バイクにびっくりしました。
「・・5800」とかいてあり、まるで自動車のような(より大きい?)、本当に超大型バイクです。
またびっくりしたことに、本当に、信号が青になった瞬間2秒間くらいに200mくらいさきまでいってしまっていました。
ものすごい早さです。
このバイクは日本ではんばいされているものでしょうか?
名前はというバイクでしょうか?
こんな質問でよろしいのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

ちょっと自信ありませんが、驚くほど大きかったということですので・・・。

「ボスホス」というメーカー(?)が作っているバイクがでかいのでひょっとした
らこれかもしれません。
参考URLにボスホスのページがあります。写真もありますので見てみてください。

8200ccなどというバケモノまであって圧巻ですよ。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。
いや、本当にあまりのおおきさと、速さにびっくりして、夢にもこのようなバイクがこの世にあるとはしりませんでした。いわゆるバイクの排気音ではなく、ヒユーというものすごい金属音で、機械音痴なものですから、何がはしっているのかとおもいました。
投稿日時 - 2001-06-10 16:38:24
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

アメリカ製のモンスターバイクですね。自動車用の(5)型8気筒エンジンを搭載した、バイクやトライク(三輪車)があります。最高速はともかく、強烈な低速トルクで発進加速はすごいですね。

以下にURLを記入しますので参考にしてください。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございます。お忙しいところをありがとうございました。
私は、地面の上をあんなスピードであしれるものがあるとはしらなかったです。
そうですか。バイク、・・トライクというのもあるのですか。
投稿日時 - 2001-06-10 16:40:57
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

すみません。参考URLを付け忘れました。 が、sailorさんのとこと同じでしたのでそちらをご覧になって下さい(汗)
すみません。参考URLを付け忘れました。

が、sailorさんのとこと同じでしたのでそちらをご覧になって下さい(汗)
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ちなみに、それは普通のオートバイの形をしてましたか?
もし、パッと見がバイクに見えない、異様な形を
していたとすれば、『クラウザードマーニ』かも知れません。
ただ、クラウザーの排気量は1100ccらしいので、
『5800』には適合しなくなっちゃいますね。
クラウザー・ドマーニのHPを参考URLに載せておきます。

今、他の方が書かれている、ボスホスのHPを見たのですが、
『ボスホスV-8トライク』シリーズだと、確かに排気量は
5800ccくらいですね。それにしても、355馬力って・・・
『オイオイ、死ぬぞ』って感じですね(^^;

ちょっと余計なツッコミになってしまいますが・・・
2秒で200mだと平均時速360km/h・・・凶悪な速さですね。
(^^;
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございました。
明らかにバイクの形でした。
しかし大きさが・・ものすごくおおきいです。
そして速度がものすごくはやかった。
投稿日時 - 2001-06-10 16:55:59