• ベストアンサー

送る(N)コマンド

当方、Vista SP2 右クリック>"送る"コマンド....から、 アホな事を試行した所為か、【BD(ブル~レイディスク)"アイコン"付きの送る先=BD-REドライブ(F;)】の項目が突如無くなってしまい、大変不自由してます。 参考画像右ポップアップウィンドウとゆうのですか、一番下のSD/MMC(E;)の下に有ったんです。 何方か、復元法を御存知な方御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

SendToフォルダを開き、ここにフォルダやアプリケーションソフトのショートカットを作成すると、「送る」メニューに追加されます。 「Windows」キー+「R」→「ファイル名を指定して実行」「shell:sendto」「OK」

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/223.aspx
noname#207589
質問者

お礼

先程、エクスプロ~ラ~開いて、再び見てみましたら"独りでに"直ってました.....? 不思議です、自動回復機能でも在るのかしらん ? 因みに、参考URLに近いものは試行してましたが、昨日の段階では「CD-REドライブ(F;)」としか入力されませんでした、で放って措き、先程SendToから邪魔なCD-RE・・・を削除し、「いや待てよ」とゴミ箱を再確認してみましたら、なっ何と、アイコンがBD-RE・・・に変わってるではないか、で元に戻しまして送るコマンドを調べましたら、確りとBD-・・・・アイコンに変わってるのでした、um.

noname#207589
質問者

補足

仕方ないので努力賞と往きましょう、古株だし。