• 締切済み

自作PCでケースがダメになり

PCケースと電源ユニットを購入を考えていますが、現パソコンのマザーボードやメモリー等をリサイクルしPCケースと電源ユニットを変えてマザーボード、CPU、メモリ等は現在のものを載せ替えようと思っています、ちなみにPCケースはザルマンZ3PLUS(白)電源ユニットはZM550-XGにしょうと?、 マザーボードはASUS M5A88-MですがメモリーはDDR3 1600 PC3-128004GBを2枚これらをそのままZ3PLUケスースに載せ替えを考えていますが可能ですか??

みんなの回答

• alfahk1
回答No.1

このケースはミドルATXですが、承知していますか? 搭載は可能ですが、お持ちのマザーはマイクロATXです。 これは好みですが、マイクロATXケースでも良いと思います。 ザルマンは安くて格好が良いですが、ほこりが入りやすい欠点があります。 電源は、550Wあれば良いでしょう! それで、流用可能です。使えますハイ!!