• 締切済み

firefoxのアドオンについて

firefoxのプラグインで、サイト側でパスワードの記憶を無効化していても 保存できてしまうアドオン「Remember Password」というのがありますが ブラウザをV33.0.1にアップデートしたら「これには対応していないので無効化します」旨の メッセージが出ました。 本家ページに行っても更新されていないようで対応していません。 このバージョンで使えて、これと同等の機能があるプラグインがあれば紹介してください。 いろいろ探しましたが、設定が面倒なものばかりでイマイチでした。 求めているのは、無効化されているサイトでも入力すれば「保存しますか」みたいな メッセージが出て、簡単に保存できるものです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.1

関連するQ&A

  • Firefoxのアドオンが全く効かなくなってしまいました・・・

    Firefoxのアドオンが全く効かなくなってしまいました・・・ firefox上でプラグインがクラッシュしてフリーズしたため、 1回セーフモードで「全てのアドオンを無効にする」にチェックを入れて起動して、普通に終了し、今度はセーフモード無しで普通に起動したら、アドオンが何1つ効かなくなってしまいました。 PCの異常かな?と思ってPCを再起動したのですが、やはりアドオンは効かず、それなら新しくインストールしようと思ってやっても、画像のようにアドオン一覧に何も表示されないんです。 mozillaの公式サイトに行ってめぼしいことは全部試してみたのですが、どれもダメでした。 自分的にはセーフモードを起動したときにチェックを付けた「アドオン無効化」がまだ残っているんだと思うのですが、色々調べた結果セーフモードでの「アドオン無効化」等の条件は終了したら消えるようです。 どうしたらアドオンが使えるようになるのでしょうか? 因みに今のFirefoxのバージョンは最新の3.6.7です。 クラッシュしたプラグインは恐らくabobeフラッシュプレイヤーだったと思います。 このままアドオンが効かない、インストールできないとなると、abobeflashplaterも当然効かないわけで、となるとflashを使ったサイトは全く見れなくなるので、非常に困ります。 解決策はあるでしょうか?

  • firefoxのアドオン

    余計なサイト閲覧で時間を潰すのを防ぐために、firefox(バージョン59.0b7)の現在のバージョンでサイトの閲覧を規制できるアドオンを探しています。また57にアップデートの際、前使っていたアドオンが無効化されたので、有効化できる方法も探しています。よろしくお願いします。

  • firefox アドオンが表示されない。

    firefox アドオンが表示されない。 ツールからアドオンを選択するとアドオンのウィンドウが出るのですが、 一覧といいますか…何も表示されません。 アドオンが入っていないということではないようです。 以前から入っているものは動作しているようです。 ただ有効、無効、設定の変更、削除全て出来ません。 firefox3.6にアップデートしました。 プライベートブラウジングのアドオンを2個インストールしました。 (下のトレイから始められるやつと、別のウィンドウをひらけるやつです) plugin check にあったjavaのプラグインをインストールしました。 表示されないので正式な名前がわからなくなってしまいました。 その後一覧が表示されなくなりました。 その後safemodeで全てのアドオンを無効にして起動しても同じでした。 (アドオンが残っているかどうかもわからなくなりました…) 新しくアドオンをインストールしてもアドオンウィンドウが開いたっきりで再起動してください等の表示すら出ません。 考えられる原因、または対処方法を教えてください。 またインストールしなおすという方法しかない場合、いままで使っていたアドオンを使える方法も教えていただけると大変助かります。(アドオンが残っていればの話ですが…) 簡単にブックマークの移動も他のブラウザに一度移動する以外でありましたら、あわせてお願いします よろしくお願いします。

  • FireFoxのアドオンが使えなくなった。

    先日、FireFoxをアップデートしてバージョンを最新の物にしました。 しかし、再起動するとアドオンはもちろん、テーマさえ適用されて無く、 非常に困った状況に陥ってしまいしました。 今、使えるブラウザがFireFoxしかなく、大変困っております。 どうすれば再びアドオンが適用されるようになるのでしょう?教えて下さい。

  • Firefoxのかスペルスキーアドオン

    入れた後に気づいたのですが、カスペルスキー2014→Firefoxを入れました。 Firefox30用のカスペルスキーアドオンって、ちゃんとインストールされるのでしょうか。 それとも自分で探していれるか、再インストールが必要でしょうか? 現在のアドオンをみると、昔のカスペルスキー?のが残っていて、下記のようになっています。 単にカスペルスキー2014のアドオンだけど、Firefox30に対応していないので無効になっているだけかもしれませんgな・・・。 コンテンツブロック:無効(30と互換性なし) セキュリティボード:無効(30と互換性なし) ネット決済保護:無効(30と互換性なし) バナー広告対策:無効 危険サイト診断:無効(30と互換性なし) ぐぐってみると、カスペルスキーのアドオン対策は遅いらしく、単純にFirefox30に対応したアドオンがないだけかもしれないのですが、インストールの順番で入っていないのであれば、インストールが必要かと思ったのでよろしくお願いします。

  • firefoxのアドオンの無効化を維持できない

    タイトルの通りfirefoxのアドオンの無効化を維持できません。 3.5.8アップデート後に(関係ないかもしれませんが)すべてのアドオンか有効化されていたので、必要の無いものを無効化しました。 ブラウザを再起動しただけなら無効化された状態は維持されるのですが、PC本体を再起動すると再びすべてのアドオンが有効化されてしまいます。 新しいプロファイルを作って、セキュリティソフトとしてノートンを使っているので、最初から導入されているノートンツールバーを無効化→PC再起動しても同様の症状です。 また全プロファイルごとfirefoxをアンインストールし、firefox3.6をインストールしてみましたが同様でした。 ちなみにアドオンの導入、削除、設定に関してはPCを再起動しても問題なく指示通りの動作を保っていたのでロールバックされているわけでもなさそうです。 何か対策や解決法があればと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • Firefoxのアドオン

    Firefoxのアドオンで、パスワードなどを入力文字を記憶し、そのページを開いた際には自動で入力するというものはありませんか? ブラウザ標準の機能では記憶できないページがあります。 例:楽天、HotMail

  • 削除できないアドオン

    Firefox 21.0 です FEEBE 使って1日一回 アドオンとプロファイルのバックアップを取っています 昨日のバックアップでは何も問題出ていなかったのですが 本日のバックアップでプラグインが見つからない旨のエラーメッセージが 出てバックアップエラーが発生しました アドオンを確認したところ Lyrics Finder 1.114 というアドオンが気が付かないうちに増えており 本来あるはずの 有効/無効 ボタンと削除ボタンの 削除ボタンがありません 自分で意図的に入れたつもりはないので機能は速攻で無効としました でここから本題 ・このアドオンの正体が何かわかる人     http://www.lyrics.com/  絡みかなと思いますがそのサイトに行った記憶もありません     何をするアドオンなのか     削除できないのが正常なのか     その他何でもいい とりあえずプロファイル作り直して昨日のバックアップを書き戻しますが 何か知ってる人がいたら教えてください

  • Firefoxでアドオンやプラグインを削除できない

    Firefox最新版をつかっています。 一部のアドオンや、プラグイン全てが、削除できません。(「削除」というボタンがありません) 「無効化」というボタンはあります。 どうすれば削除できるのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • Firefox更新時にアドオンが無効になった

    Firefoxを最新版に更新した時に、ほとんどのプラグイン(アドオン?)が無効になしました。 その中でも、マウスオーバー辞書をまた使いたいのですが、どうすれば復活できるのでしょうか?