• 締切済み

元彼

元彼とはすごく連絡を取り合っていたのですが、気持ちがあると言われてからいきなりよそよそしくなり、連絡が返ってくるペースがかなり遅くなりました。 本当に思ってないからでしょうか?

みんなの回答

noname#224060
noname#224060
回答No.2

彼も、どうして良いかわからず、混乱してるんだと思います。あるいは、相談者様に、気持ちがあるとわかっていながら、行動が伴わない自分に、イライラして、よそよそしい対応をしてしまうのではないかと思います。

回答No.1

どういう了見で別れたかはききませんが 別れて元彼という関係になって、気持ちがあると言うにはかなり勇気が必要でしょう まあ、ひとによりますが 連絡ペースが遅いのは、気持ちがあるといって申し訳なくなるか、迷惑をかけないようにしているか それ以外でも本当に思ってないことはないでしょ じゃないと気持ちがあるとかはいいません すこし様子をみたどうでしょう?