• 締切済み

「ロミオとジュリエット」に関するソネット

こんにちは、 今学校で「ロミオとジュリエット」を読んでいるのですが、それに加えて今度シェイクスピア作のソネットが試験課題として出ます。 どのソネットが出るかは分かりませんが、分かっているのはロミオとジュリエットに関する何かがあることです。 ソネット集の中でも有名な作品はどれですか ? また、ロミオとジュリエットとの関連性のあるものはありますか? 大至急解答お願いいたします(>人<;)

• 英語

みんなの回答

• litsa1234
回答No.1

Sonnets in "Romeo and Juliet" http://www.brittensenglishzone.com/sonnets-in-romeo--juliet.html 参考まで。