• ベストアンサー

左脇腹、左肺が痛いです

私は今年18歳です。 ここ、1,2ヶ月前から 左脇腹と左肺が痛くなります。 脇腹は運動した時になるような 脇腹の痛みです。 肺は苦しくなって、ズキズキ痛む感じです。 毎日ではありませんが、1回は痛くなります。 調べたりしても、なかなかわかりませんでした。 病院には行ってません。 毎日なるわけではないので、あまり気にしていませんでした。 私の身長は150cm 体重は普通ですがどちらかと言うと 痩せ型では無いです。 好き嫌いは多少ありますが、食べてることは多いです。 気になるのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神経痛とかに近いかもしれないですね 取りあえず病院で見てもらう方がいいですよ