• 締切済み

3DSが出てこない

alis092の回答

• alis092
回答No.2

部屋を探すか、Wifiに接続できないようにしてはいかがでしょう。 どうゆう立ち位置にいるのかわからないですけど 自分より上の者がいるなら相談してみてはどうでしょう。 民事なら訴えることが可能だそうです。詳しい人に確認してください。 外で使用してなくしたということではないですよね? 家族でないが本当なら警察に調べてもらってはどうでしょう。 家に来た誰かもしくは空き巣ということでしょうし。 動いてくれるかどうかはわかりませんが。