alis092のプロフィール

@alis092 alis092
ありがとう数60
質問数1
回答数104
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
79%
お礼率
66%

とりあえず調べて答える。決して詳しくない。

  • 登録日2014/05/30
  • 保護した犬、飼う時の注意点を教えてください

    夫が車で轢いてしまって、今犬を保護しているのですが、 ここ2~3日、その犬が右前足の甲(爪の上)を舐めて、そこの毛がなくなってしまいました。 病院に連れて行ったら「慣れない環境にストレスを感じているのかも」と言われました。 シェルティ風の小型の犬で体重は7kgです、メスで、3歳くらいかなと病院で言われました。 もともとおとなしい性格なのか、あまりリアクションがありません。(事故のショックだと夫は言うのですが、先生は臆病な子だねと言っていました)。 飼い主が見つからなかったら夫はこの犬を飼いたいというのですが、私は犬を飼ったことがないので、どんなふうにこの子に接したらいいのかわからないです。押入れが好きみたいで、今はそこにシーツを丸めた物をベッド代わりにして置いているのですが、寝てくれません;;あと、ダンボールも好きじゃないみたいです。スノコをどかしてあげたら、床の板に、じかに寝ています。(けっこうワイルドな子です^^;)ソファーに乗ってもいいのに、遠慮がちにしているので、乗せたら固まっていました。人に全然慣れていないので、(あと汚れていました)、野良犬だったのかなと思うのですが、「お手」って言ったらしたので、???です^^; 明日か明後日、この子の生活道具一式を買いに行こうと思うのですが、どんな物を真っ先に用意したらいいですか?(サークルに入れて飼ったほうがいいですか?)あと、ドックフードを食べてくれなくて、パンばかり食べているのですが、これはどうしてですか?ドックフードもいろいろ買ってあげたほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • lxociomi
    • 回答数1
  • 「黒い砂漠」キャラメイク時の目の表示が・・・

    キャラメイクにてキャラクターの目の中、虹彩の中がザラザラ(昔のテレビのザァーっとしたあのような)となります。形や色を変えても同じです。どうすれば正常に表示できるでしょうか。

  • オンラインゲームを教えて下さい。

    二人でオンラインゲームをしたいと思っています。 家にあるのは、 pc1台、ps3 1台、xbox3601台、wiiu1台です。 モンスターハンターフロンティア、ドラゴンクエスト10、ff14はプレイ済ですので、こちら以外のもので、現在の環境で二人が一緒にできるオンライゲームを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • google Chrome の件です

    当方素人同然です、宜しくお願いします!過日google.chromeを開きましたらいきなりAskと表示され、今までと全く異なる表示で困惑し何とか消そうといろいろやりASKは出なくなりましたが、今までとは使い勝手が悪く今までのように戻したいのですが、どなたか判りましたら教えて頂きたいと思います!アンインストールして改めてgoogleをインストールしたいと思いますが、私でも出来そうな方法を教えてください,多分消そうとした事がおかしくさせたかもしれません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • PS3でDLCを買いたいのですが

    当方、パソコンもなくネット環境がありません。ネット環境とはどういう環境なのかもまったく分かりません。 買うためには何をどうすればいいのですか? 住んでいるマンションはインターネット無料賃貸なのですが、これは何か関係ありますか?