• 締切済み

トヨタ フィルベーWXB 1.5G 燃料計について

デジタルの車に初めて乗っているので、教えてください。 燃料の残がデジタルメモリ残「1」になりました。 メモリが「0」になっても走るのでしょうか? 警告灯はいつになったらつくのでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

デジタルの灯りが10個あると思います。 この車の燃料タンク容量が36Lです。 警告灯は残り5Lで点灯しますから、デジタル目盛りが1になっても警告灯が点かないなら、(36ー5)/10 で一目盛り当たり3L見当。 目盛り1で5+3で8Lの残量。 目盛り0で残量5Lで警告灯が点灯。 だと思いますが、あくまでも予測です。ディーラーで確認してください。

• suteteko
回答No.2

>警告灯はいつになったらつくのでしょうか? 取説に書いてあるので一度くらい読んでください。

• yomyom01
回答No.1

もしかしてフィールダー?