• ベストアンサー

みどるねーむ占い

みどるねーむ占いというものがあるらしいのですが、 ネットで検索してもでてきません。 どこかでできる場所があるかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.1

これでしょうか? 違ったらごめんなさい

参考URL:
http://www.digi-ray.com/uranai/kaiunn.html
aza-aza
質問者

お礼

ありがとうございました。 違うやつを友達に教えてもらったのですがつながら なかったので。 いろいろ種類があるものですね。 おもしろかったです。

関連するQ&A

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • 当たる占いは?

    ネット上で当たる占いをご存知の方教えてください!! 無料でも有料でもかまいません。 あまりにもたくさんあるんでどれがいいか迷ってしまいます・・

  • 当たる占い

    恋愛占いをしてもらいたいのですが、当たる占い師さんを知りたいです。ご存じの方、教えてください。 場所は東京・神奈川でお願いします。

  • 占いを受けたいのですが、どこへ行けば良いですか

    50歳の男性です。 最近、仕事や私生活がうまく行かず悩んでいます。 今まで意識して来ませんでしたが、一度手相占い等の占いを受け、アドバイスを受けたいと考えるようになってきました。 しかしながら、占いなど縁が無かった事もあり、どこに行けば良いかわかりません。 50歳にもなる男性が、占いを受けるのは、少々抵抗がありますが・・・ 東京の新宿、多摩地域でおすすめの場所(占い師)をご存じでしたら、アドバイスして頂けないでしょうか。 インターネットや電話相談より、やはり対面での相談が安心できます。 よろしくお願いします

  • 占いグッズ専門店

    どなたか都内で占いグッズ専門店をご存知ありませんか? 私が今探しているのは『ウェイト版タロットカード』です。 ネットで書店を検索しましたが在庫が見つかりませんでした。 取り寄せるのは10日かかるといわれました。 事情がありまして出来るだけ早く手元に欲しいのです。 占い専門店でしたらタロットカードも豊富にあるかと思いまして投稿させていただきました。 どなたかタロットカードが豊富に取り揃えてある占い専門店を教えてください!!

  • 夢占いにはまっています。

    友人に「夢占い」って当たるからおもしろいよと言われ、ネットでちょこちょこ調べたりしています。 私の場合、夢もよく見るのですが、でてくる人が同じ人のことが多いんです。 これって夢占いとしてどういう意味があるか、どなたかご存知ないでしょうか。

  • 夢占い 歯ついて

    夢占い 歯ついて 今日母が歯が左前歯一本と左奥歯一本が抜けて位置を変えて又刺さったという夢を見たと相談だれました それでネットで検索し  http://okwave.jp/qa/q1393763.html のように 昔の質問とか調べてたんですが…どうも不調の前兆みたいなんです…  でも抜けるだけなら分かるんですが・・・・ 又刺さったとはどういう了見なんだろう… 夢占いじゃあわからないですかね…   健康や経済状況を表してるって言うが 抜けて場所を変えて刺さるとは…これはどういう風に受け取ればいいでしょうか  抜けて悪くなるのか… 刺さってよくなるのか… よかったら教えてください

  • 面白く、楽しく、あたってる占いがありませんか?

    いま江原さんの影響もあり、スピリチュアル的な占い、恋愛占いにはまりつつあります。なにかネット上でもこれは楽しいとか、あたってるよっていう占いってないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 当たる占い!!

    愛知県で、お薦めの占いや、有名、当たる占いが あれば、場所とお店の名前をおしえてください★ お願いします。

  • 辛口占い

    ある女性誌で、辛口の占いがはやっているというのを 耳にしました。 またファミレスなどにおいてある100円を入れると ボールが出てくる占いも、辛口にしたら 売り上げが伸びた、というような話も聞きました。 この辛口の女性誌は何かご存知の方はいらっしゃいませんか。 ある新聞の記事で読んだ記憶があり、 バックナンバーを調べましたが探しきれず、 インターネットで辛口占いで検索しましたが それらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。