• ベストアンサー

ヤフオク。自動再出品の方法は?

タイトル通りですが、方法ありますか。 3回まで自動で再出品可能なのは知ってますが、 3回以上も自動化したいです。 なにか、ソフトや、サイトサービスで方法ありますか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.2

3回以上の自動化できるのがあるかどうかは知りませんが、 私はおまかせ君を使用しています。 落札者なしのオークションを一括で再出品してくれます。 1商品につき5秒くらいの速さで再出品されますので楽ですよ。

参考URL:
http://www.noncky.net/software/omakasekun/

その他の回答 (1)

回答No.1

無いです、出品終了したら手動で再出品して下さい