• ベストアンサー

ヤフオクの、自動再出品について

いったい何回が自動再出品対象なのでしょうか? 2回?3回? 詳しい説明がどこにも無く困っています。 以前は、期間限定で3回だったようなきもしますが、いつかまた、2回に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.3

4周年記念プレゼントキャンペーン 第1弾: 自動再出品回数を最高2回から3回へ増量! 対象期間: 2003年12月31日まで http://special.auctions.yahoo.co.jp/4thanniversary/index.html という事で今年いっぱいのサービスだそうですよ。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/4thanniversary/index.html

その他の回答 (3)

• shevy
回答No.4

今はキャンペーンで3回です。 そこで皆さんとは少し違った再出品についてのアドバイスを。 例えば4個同じものを出品しているとします。 そこであと自動再出品回数が3回、フルに残っていたとしても、一つでも落札されていると、 次に残り3つが自動再出品されることはありません。 再度、利用料支払って出品し直さなくてはならないのです。

chitose_houjo
質問者

お礼

>>すべての皆様へ とても参考になる情報をお寄せいただき本当にありがとうございました。

• yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは 1回以上最高3回までです。 何ヶ月か前に3回までに引き上げられました。 それまでは、2回でした。 0回では、初回の出品日数だけで、 自動再出品されません。

chitose_houjo
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 >何ヶ月か前に3回までに引き上げられました。 そのときは、一定期限内の限定サービスだったと思います。確か、上場記念かなんかで・・・ ですので、この期限がいつまでか知りたいのです。若しくは、期限が無くなってちゃんと3回が、規約化されたのか知りたく思っています。 宜しくお願い致します。

• kukku145B
回答No.1

3回です。(つまり2回自動で再出品) どこか記載されていましたが、今 時間がないので詳細は後で。