• 締切済み

BiND7で、作成していたテンプレートが消えました

BiND 7 で、作成していたテンプレートが消えて、内容はアップロードできたのですし、PCのローカルにも、ファイルは残っているのですが、どうしても、それを、再度、BiND7に、埋め込むことができません。 どうやったら、元に復元できるでしょうか?教えていただければ、幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 「作成したサイトのデータがなくなってしまった、サーバーにアップロードしたデータをPC内にダウンロードし、復元できますか(他社サーバー利用の場合)」 参考URL >PCのローカルにも、ファイルは残っている 事前にデータのバックアップをとっている場合、そちらをサイトデータフォルダ(ドキュメント > DIGITALSTAGE > MyBiND5_Sites)に戻します。   

参考URL:
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/trouble/02/05/004.html
  • goold-man
回答No.1

>内容はアップロードできた 既にサーバーへのアップロードを行っている場合、ダウンロードし戻すことで、データ復旧可能かも。 「作成したサイトのデータがなくなってしまった、サーバーにアップロードしたデータをPC内にダウンロードし、復元できますか(WebLiFE*サーバー利用の場合)」 参考URL 1.サーバーに直接アクセス可能なFTPツール/FTPソフト(フリーソフト)を使用し、サーバー上のBiND5で作成したデータをPCにダウンロード 2.「MyBiND5_Sites」フォルダの中に「site00XX(数字)」フォルダを作成 3.ダウンロードしたデータを、「site00XX」フォルダに内にコピー 4.BiND5を起動し、該当サイト(site00XX)を選ぶと復元するメッセージ表示、復元される。

参考URL:
http://www.digitalstage.jp/support/bind5/trouble/02/05/005.html