• ベストアンサー

在日の在日批判

在日韓国人が在日韓国人を批判しているサイトはありますか? 日本人が日本人を批判しているサイトは山ほどあるのですが そういうのは中々見ないので、どなたか教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無いと思いますよ。天に向かって唾を吐くようなことはいくら在日でもしないでしょう。 するなら帰化してからですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!