• ベストアンサー

在日の在日批判

在日韓国人が在日韓国人を批判しているサイトはありますか? 日本人が日本人を批判しているサイトは山ほどあるのですが そういうのは中々見ないので、どなたか教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

noname#213637
noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

無いと思いますよ。天に向かって唾を吐くようなことはいくら在日でもしないでしょう。 するなら帰化してからですね。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 在日韓国・朝鮮人を批判することの何がいけないの?

    在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり これは差別でも何でもありません。 しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。 犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

  • やはり在日韓国人は嫌われますか?

    在日韓国人です。 日本で生まれて日本で育ちました。 現在は大学生で、小学校、中学校、高校すべて日本の学校です。 名前は通称名です。 韓国へは旅行でしか行ったことがありません。 反日教育なんて受けていませんし、考え方などは日本人そのものだと思います。 韓国の文化や歴史など、全く知りません。 そういう家庭で育ったというべきでしょうかね。 私は、在日韓国人は日本人とあまり変わらないと思います。(日本人の方、不愉快に思われたらすみません。) なぜ在日が嫌われるのかが理解できないです。 在日でも、中には、様々な教育を受けてきた方もいるかとは思いますが。 私のような、日本の教育を受けてきた在日韓国人を皆様は嫌いますか? また、どう思われますか? (在日を厳しく批判するような回答は一切お断りします。)

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • 在日は、韓国が経済破綻をすると、困るのでしょうか?

     在日は、韓国が経済破綻をすると、困るのでしょうか? 何か、在日は、日本政府の韓国制裁に対する批判が多いようです。 もう、日本に住んでいるから、韓国は関係ないのでは? 何が困るのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の金正日批判

     在日朝鮮人の方々は金正日を崇拝してたりするんですか?  今、北朝鮮の拉致問題で、さまざまなサイトの時事問題BBSが賑わっていますが、在日の方の多くは、過去の歴史問題に言及するものの、金正日への痛烈な批判をあまりしていないよに見受けられるのですが・・・  そもそも、在日朝鮮人が日本の社会においてマイノリティであることはわかりますが、それにしても、批判がすくないような感じを受けます。  自分と同じ民族が飢餓と独裁に苦しんでいるのに、在日朝鮮人からは、金正日を批判する声が高まらないのでしょうか?  朝鮮学校に金正日の肖像画が掲げてあるというのを聞いたことがあるんですが、この豊かな日本の社会に根をおろしている、在日の方々が、まさか、あんな人をほんとに崇拝してるんでしょうか??素朴な疑問です。

  • 在日韓国人から在日韓国人に注意がある!

    こういう質問サイトで、よく在日韓国人なんですが、といった質問をよく見掛けます。 それは良いことなのですが、たまに「在日韓国人ですけど生活保護の受け方を教えてくれ」や、「在日韓国人だけど質問でもある?」とか、そういうことを書いて日本人から批難される質問が多いですよね。 今は韓流ブームで日本が沈みかけてるから喜ばしいことですが、最終的に降りかかってくるのは我々、在日韓国人な訳ですよ。 ですから、もう少しそういう不謹慎なことは慎んでもらえれば嬉しいですね。 そう思いませんか?

  • ネット上の在日韓国人批判

    ネット上でよく在日韓国人を批判、差別する発言が見受けられます。 そういった歴史背景があったことは私も認識していますが見ていてあまり気持ちいいものではないです。 ネット上だからなのかそれとも一般的国民感情がそうなのかどっちなのでしょうか? 見ていて哀しくなっちゃいます、同じ人間なのに。 韓国料理やK-POP、韓流ドラマ、どれも素晴らしいのに。 まじめな質問です。ご意見お聞かせください。

  • なぜ在日朝鮮人批判勢の書く文章って怖いんですか

    ネットでよく見かける在日朝鮮人を批判している人って文章に「狂信的」なものを感じる独特な雰囲気のものが多い気がするんですが、あれってなぜなんですか?書いている人はごく普通の日本人ではないのですか?在日朝鮮人に関わらず政治関連の書き込みでもよく見かけます。何か特別な団体に属していて仕事でやっているとかではなく、単にネットだからというだけなのでしょうか?ネットでの批判活動の方法として形式化されたものなのですか? よろしくお願いします。

  • 100万人の在日韓国人をなぜコントロールできない?

    仮に日本人が1億1900万人として、在日が100万人くらいなんですよね? よく在日が、マスコミや、政府、企業のトップにいるから、その在日の反発によって彼らをうまくコントロールできないといいますが、それはちょっとおかしいとおもいませんか? 100万人ということは、120人に1人しかいないわけですよね? その韓国人が全員優秀で、全員マスコミやら政府やら株主総会やらにいるわけないだろうし、いたとしてもその他の日本人が単純計算で120倍もいるのに、なぜいいように操られたりするんですか?? 例えば韓国人や在日をマスコミが批判したときに、在日の50万人が人種差別やらなんやらクレームをいったとします、そのときに日本人が9000万人くらいでたたきつぶせばいいんじゃないんですか? なぜ120分の1の在日がそんなに力をもてるんですか? その仕組みを教えてください

  • 在日

    ひいおじいちゃん(韓国人) ひいおばあちゃん(日本人) おばあちゃん(韓国とのハーフ↑) おじいちゃん(韓国人) お母さん(?↑) お父さん(日本人) 私(?) お母さんと私は何になりますか? お母さんはクォーター 私はただの日本人になるんですか? それとこの前在日と言われました 戸籍は日本にあります 私は在日になるんでしょうか? そもそも在日とはなんですか? 在日は悪いことですか? たくさん質問がありますがわかりやすく教えていただけると嬉しいです