• ベストアンサー

印刷に対応してないサイトムカつきませんか?

今地元の路線バスのインターネットサイトのページを印刷しようとしたら、 左右が切れてイラついたので、 バス会社にクレーム入れましたが、こういう印刷に対応してないサイトイラつきませんか? クレームで改善してくれるのでしょうか? よろしくお願いします!(;`皿´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

時刻表とかで印刷することを考慮していたなら、クレームを入れるとPDFなりでの提供もありえるでしょう。 印刷を全く考慮していないサイトなら、クレームを入れるだけ無駄な場合があります。 印刷することによりレイアウトが若干ずれることもあるために、多少の修正はプリンターの用紙設定などで多少は自分で修正を行うべきものです そもそも、最近は、CSSやJavascriptなどを利用しているサイトなどだと、プリントアウトに全く考慮されていない場合も多いですよ。

the_boomer
質問者

お礼

クレーム入れたら、FAX対応してくれました! サイト仕様で無理みたいなので、FAX対応してもらえました! ありがとうございます!(*^o^*)