• ベストアンサー

ネクサス7でPDFの閲覧先の変更の仕方

ネクサス7でサイトからPDFをDLして閲覧するのに「1回」ではなく「常時」の方を選んでしまったのですが、別な閲覧先に変更したのですがどこで設定を変更すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

>別な閲覧先に変更したのですが、どこで設定を変更すればいいでしょうか? 別な閲覧先の意味がよくわかりません。PDFファイルをタップした時に 開きたいアプリを変えられればいいということですか? スマホのコツ 「常時」「今回のみ」毎回選ぶの面倒じゃない http://octoba.net/archives/20140129-android-feature-defaultapp.html (3)デフォルト設定を一元管理  Google Playに、デフォルト設定を一元管理できるアプリが公開されています。  その名も『DefaultApp Reset』といいます。

homes2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。説明不足で済みませんでしたが、開きたいアプリを変えたかったのです。 おかげさまで無事別なアプリで起動できました。 ありがとうございました。