• 締切済み

お聞かせください。

初めまして。 妊娠兆候について・・・なんですが、 9月29日に旦那と仲良ししました。 妊娠してもいいように・・・。 仲良ししてから来週の月曜日で3週間になりますが、4日前からあきらかに生理予定日前とは違う症状があります。 (1)胸の張り(昨日から痛みも少し)(2)胃のムカムカ(空腹だと唾液がたくさん出てムカムカが強い)(3)突然の暴食(4)下腹部の違和感(たまにチクチク)(5)大好きなお酒がまずい(6)トイレの回数増加(7)などです。 あたしは生理予定日前にこのような症状を強く感じたことはありません。 なのであきらかにいつもとは違うんです。 仲良ししてからと妊娠可能性のタイミングは違うとは思うんですが、妊娠超初期症状と当てはまりすぎてドキドキしています。 ちなみに、生理予定日は来週で約1週間後になります。

noname#200321
  • 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

それでご質問は何でしょうか? 妊娠してるかどうか?ですか? 友人は気付かずに仕事の面接に行きましたし、私も想像妊娠は沢山しましたが出来てた時が何もなかったでした。 人それぞれなので症状で妊娠かどうかなんては正直わかりませんし、症状が出るには早過ぎだと思いますが…

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに症状が出るには早いと思いますが、 いろいろ調べたら、症状の出る早さなどにも個人差があるみたいで、あたしと同じくらいに症状が出た方もいるらしいです。