• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

太もも裏にセルライトができて困ってます。

お風呂でマッサージしていたら、太ももの裏側が凸凹していることに気が付きました。 セルライトは、ダイエットでも落ちにくいと聞きますが、良い方法があったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数430
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

セルライトケアは、「エンダモロジー」がおススメです。 セルライトや硬く凝り固まった脂肪を分解します。 ヘッド部分には独立駆動ローラーがついていて、肌を持ち上げながらマッサージします。 セルライトやコリがあると痛いのですが、何回かやっていると気持ち良くなっていきますよ。

参考URL:
http://urx.nu/daPk

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちわ お近くのスポーツクラブにあれば体験してみては? http://www.konamisportsclub.jp/fitness/ender/effect/index.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!