• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このままでは一生性体験がないので風俗等に行くべきか)

一生性体験がないので風俗等に行くべきか

nabesan_2010の回答

回答No.2

40代男です。 世の中には色々な人が居ますので、おかしいとは思いません。 性欲で「エッチしたい」なら行った方がいいでしょう。 安くないお金を払うわけですし、あなたがエッチしたい!と思って行ったら、 相手の女性も受け入れてくれやすいですし、お互い楽しめると思います。 相手には自分の気持ちを話してから、エッチするのもありだと思います。 私は、初対面の風俗嬢にはトークメインで入り、プレーをしない時もあります。 お互いに相性が合うと思えば2回目に入ります。 ただ悩みを抱えているもの同士うまくいくかもしれません。 出会えて幸せと言える嬢だとよいですね。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 【既婚の方】一生風俗に行かないって出来ますか?

    特に既婚の方から意見が聞きたいです。既婚男性の意見も、既婚女性の意見もお待ちしてます。 ・風俗に誘う上司や同僚との付き合い方、上手な断り方 ・一生風俗に行かない信念を貫き通せるのか。 ・妻として出来ることはあるのか。 私は結婚してまだ二年、現在妊娠中でもうすぐ子供が生まれます。 旦那とは6年付き合って、新婚で、仲は自分で言うのもなんですがとてもいいと思います。 今まで浮気もギャンブルも一切ありませんでした。 そんな状況の旦那に、直属の上司や人事権までもつ上司が最近しつこく 旦那を風俗に誘ってくるようなのです。 私の風俗に対しての考えは、キャバクラまでならセーフ、ピンサロやヘルスなどは嫌です。 ソープなんて本番が出来てしまうところなんて論外、ありえないです。 元々旦那は風俗にはあまり興味がない。 お金を払ってまで、見知らぬ他人とそういう行為をする 必要性を感じないと言って、行ったことがなかったのですが 毎回誘われて、自分ばかりが断り帰り続けることに辛さを感じ始めているようなんです。 男だけの場で風俗の話になると、決まって「若いうちに遊んどいたほうがいい」 「男で遊びも知らない奴に一人前の仕事なんてできない」などと周りから寄ってたかって言われるそうです。 私にはその屁理屈が全く理解出来ませんが・・・。しかも私が妊娠後期の今に、上司二人で何てことを言うんでしょうか・・・。 また、男性の多い職場のムードが上司や同僚が飲み会から二次会、三次会でそういうお店に流れる感じで、 旦那は毎回一人「帰ります」って帰ってくるそうです。 そんなに風俗に行かない男性って、職場でマイノリティなのかと愕然としました。(土建という業界柄なのかもしれませんが・・・) 旦那との性生活は妊娠中のこともあって回数は減ったけれど充実していて、 お互いに満たされていますし、旦那は「一生○○(私)だけでいい。風俗に行ったら 私を傷つけるから行かない」と付き合った頃から言い続けています。 現に職場でのそういう事を包み隠さず話してくれる旦那です。嘘のない人です。 なぜそんな旦那を周りは放っておいてくれないのか・・・。 周りからのプレッシャーと、自分だけ行かないという疎外感。 上司とのつきあいを拒めば、日頃の評価に響くのではという疑念。 周りが知っていて、自分は知らない事に対する興味も少しは出てきている。 今まで風俗自体に歯牙にもかけない雰囲気だった旦那が、 それらに揺さぶられている様子に、私も不安や動揺で苦しくなっています。 私だっていつまでも若いわけではないし、年はとるし旦那と喧嘩もします。 愛してるから円満な家庭を築く努力をしているのに、 風俗に行かせないようにするために必死で円満な家庭を築くようになるのでしょうか。 これからずっと、風俗に行っちゃうかもしれない、それが分かった時どうしようと 思いながら育児や仕事をしていかなくてはならないのでしょうか。 しかも、これから子供が生まれるというのに・・・。不安です。 上司や同僚とどう付き合って行けばいいのか、一生信念を貫き通せるのか。 旦那を柱に縛り付けておくなんて出来ないし、信じることくらいしか出来ないですが、 妻としてできることはあるのでしょうか。

  • 風俗で童貞を捨てる?それともこのまま待つ?

    7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。 実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。 別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。 どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。 ・風俗で捨てるか、このまま待つか? ・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 風俗で何度も指名するのが恥ずかしくなってしまう

    ♂です 風俗店(店舗、無店舗型問わず)に行って、初めて会った女性を気に入った場合、 また同じ女性を指名(本指名)することがあります。 2回目はまだいいのですが、3~4回目ぐらいで、もしその女性が自分が来ることをよく思ってなかったら、「うわっ、またコイツ来たのかよ~」とか思われていたら…などと考えてしまいます。 初対面はまだ話せるんですが、回数を重ねるうちにだんだん自分のボロが出てくるような気がして恥ずかしくなってしまいます。 こういう考えのせいで、本当はとてもいい子で気に入っているのに、 気持ち的に同じ女性に入るのを躊躇ってしまい、会ったことのない新規の女性に行ってしまいます。 ちゃんと清潔感も意識して、嫌がることは極力しないようにしているので大丈夫だろうとは思っていますが、 月に何度も同じ女性に通ってる人の話なんかを聞くとそのアグレッシブさがすごいなーと思ってしまいます。 長くなりましたが、私は気にしすぎでしょうか?

  • 付き合う前に行ってた風俗。

    今付き合ってる彼とは来月で 付き合って1年になります。 その彼と出会ったのは 去年の今頃で… その時風俗に2回ほど 行ったことがあると 言われました。 私はそういう話が嫌いで この人と付き合うのはないな… と思っていたんですが 告白され付き合ってしまい 好きになっていきました。 好きになってから 余計風俗のことが 気になってしまい 何回か喧嘩しました。 彼から聞いた話では 1回目は職場の先輩に 20歳で童貞はヤバイからと 連れていかれたそうです。 (彼は草食男子で性に臆病です) 2回目は友達の誕生日に 連れていったとのこと。 どちらも1年以内に 行ったと思われます。 私と付き合う前のことですし 過去なんてどうすることも できない…そんなこと わかってるんです。 でもすごく悲しくなってきて 涙が出てきてしまいます。 悔しかったり、嫉妬だったり 心がぐちゃぐちゃです。 しばらくその気持ちを 封印していたのですが 最近ドラマで風俗のシーンが 出てきたときに思い出してしまいました…。そしてまた苦しくなってます。 彼にこの気持ちをぶつけても ごめんとしか言いませんし 余計ツラくなります。 忘れるのは無理だと思います。 でもいつまでもこんなことで めそめそして苦しい思いを していたくありません…。 何か気を紛らわす方法や 発散する方法など ありませんか? 男性の方だと風俗くらい 許してやれ的な発言が 多くなる気がするので 女性の方、よろしくお願いいたします…。

  • 風俗に行ったと告白するのは普通じゃない?

    先日、会社の同僚(共に二十代後半♀)と話をしていたときのことです。 例えば今つきあっている彼がいるとして、もしその彼が風俗に行った事があると告白したらどうするか?という話題になり 私は、「付き合う前のことなら一回ぐらい、別にいいんじゃないの」と言ったのですが、彼女は「絶対嫌!」だそうです… そして「本当に大事に思ってる彼女なら、そんなこと(行った事)は軽々しく言えないはず。だって軽蔑されるから。だから行ったとしても行ってない、と嘘を突き通すべき」だそうです。 実は、私自身が彼に風俗に行った事をカミングアウトされたことがあるのですが… それも、会話の途中で「○○くんも行った事あったりして~」とふざけて聞いたら、「昔誘われて一回」とあっさり認められました--; でもそのときは、「ふーん でもまぁ男の人なんだから仕方ないか」と特に気にしてなかったのですが、今日同僚の話を聞いて、私の考えがヘンなの!?と思ってしまって。 もちろん、病気も怖いし、正式に付き合っている彼女がいるのに行くのは個人的に許せないと思います。でも男の人なら、一回は行ってみたいと思ってもおかしくないのではないかと。 私は彼の話を聞いて驚いても、軽蔑までは特にしませんでしたが… 確かに、普通は彼女に話す内容ではないかもしれませんが。 同僚の言葉を借りると、私は“本当に大事に思ってる彼女”ではないことになってしまいます。本当にそうなのでしょうか? 男女両方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 一生恋愛経験なく生きていく人

     思春期の頃恋愛願望が強かったんですけど 年齢を重ねるにしてまったく無くなってきました  というより、自分には容姿やその他いろんな要素から不可能だと感じています  むしろ、最初から風俗一辺倒の人生の方が悩まずに済んでよかったのに  と感じています  一生恋愛経験なく風俗経験のみで生きていく人って沢山いますよね?  正確にカウントすることは不可能でしょうけど、  今の草食男子などの風潮も自分に影響を与えている面もあるでしょうし、影響を受けている冷めた若者って沢山いるんじゃないでしょうか?  現実の恋愛をがんばるより、AKBなどのアイドルや二次元の世界にに熱を燃やした方が楽しいという価値観も普通じゃないですかね?

  • 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われ

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 嫁が風俗嬢だったら

    僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。