• 締切済み

まちBBSのサイトが重い(泣)

まちBBSのサイト(www.machi.to/)が常に重くてスムーズに開く事ができません。 以前は普通に閲覧できていました。 今は白い画面のタスクバーに「xxxxxの応答を待っています」などと表示され、接続中となったまま、かたまった様な感じになります。 3、4分くらいそのまま放置していたら表示されるのですが、スムーズに閲覧ができなくて困っています。 他のサイトは重い等の現象はなく、何故かまちBBSのサイトだけが重いのです。 ブラウザは「Fire fox」、「Google Chrome」で試しましたが、ダメでした。 一応、光回線なんですがOSはXPです。 会社のパソコンで試してみると普通に閲覧できます。 何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

時間の違い ISPの違い などがありますけど・・・ 会社だと、Proxyサーバを用いている場合もありますし・・・

asuty
質問者

お礼

ご回答有難うございました。