• ベストアンサー

映画 ダビンチ・コード シラスの俳優さん

映画 ダビンチ・コードに出演したポール・ベタニーですが、 色素欠乏症の男シラス役で、髪の色を脱色(染色?)していましたね。 肌もとっても白くみえたのですが、役に合わせて(体全体を)メイクしたのでしょうか? それとも白くCG処理でもしているのでしょうか? シラス役以外の写真を見ると、もっと赤味のある肌をしているので、気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.1

こんばんは~ Wiki(ダビンチ・コード)によると “ベタニーはシラス役を演じるに当たり、色素欠乏症を特殊メイクで施すため全身の体毛を剃っている” と、記載されているのでCGではないようですね

rihorinko
質問者

お礼

ありがとうございました。