• ベストアンサー

28歳男がこのリュック

旅行に持っていこうかと新しいリュックを購入しました。 しかしネットで見ると若者が普段使いに使っているみたいで なんとなく使いにくい気持ちになってしまいました…… 28歳の男が持っていても変ではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

変ではありません。 むしろ何歳だから使って良いとか良くないとか、考える方が変でしょう。

tone1937
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

別に変じゃない。他人がどう思おうがそんなこと気にしないことです。

tone1937
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リュック(1泊の旅行)

    大学生のメンズです。 インドアな自分で、あまり旅行経験がないのですが今度旅行に行くことになりました。 旅行用の大きめのカバンがなく、学校用に使っているトートバッグしかないため旅行に備えてカバンを買おうと思います。 トートバッグだと中身が見えてしまうと思い、リュックにしようと考えています。 そこで服に合わせやすく、オススメのリュックを教えてください。 外に出たときにリュックをしている人を意識して見ていますが、黒のリュックがよさそうな印象は持っています。 予算は1万程度です。 1泊だとどれぐらいの大きさで十分なのかもよくわからないので、大きさも教えてくれると嬉しいです。 リュックは普段使いにもできたらいいな、とは思いますが旅行専用でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 高2の男です。 リュックを買おうか悩んでます。

    リュックを買おうか悩んでます。 学校用じゃなくて、遊びで出かけるときに使えるのが欲しいんですが、 ふにゃふにゃ?した感じの生地のを探してます。 で、この前楽天市場で、いいな~と思うリュックを見つけました。 ↓です。 http://item.rakuten.co.jp/artonline/fpc14 本当はベージュがいいんですけど無いのでカーキにしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが ①高校生の男がしてても変じゃないリュックですか? ②カーキ色だと、服の組み合わせとか難しいですか? ③もし他に良いリュックがあれば教えていただきたいです。 質問多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • メンズでこのリュックはありですか?

    初めて投稿させていただきます。 僕は昔から可愛い物が好きで、このリュックの購入を考えているのですが 周りから見てこのリュックを着けてる男は変でしょうか… また、僕は身長と顔からよく女性に間違われてしまうのですが、やはりそういったタイプの男はこういったファッションは避けたほうが良いのでしょうか… ご回答お待ちしております!

  • リュック

    男が3Pリュック(ポケットが3つあるやつ)って変ですか?

  • メンズのスクエア型のリュック

    メンズのリュックで普段使いのものを探していますが、探していてスクエア型のリュックもいいかなと思うのですが、どのような年代やファッションに合うのでしょうか?

  • 普段のリュック

    学生の男です。 普段に使うリュックを買いたいでのすがどのようなリュックがオシャレなのか教えてください。 お願いします。

  • リュックについて

    大学生の男なんですが、リュックを買おうと思っています。僕の買おうと思っているやつは生地が2種類あって、その生地なんですがアウトドアのリュックのようなナイロン生地、とスウェット生地のやつがあります。僕はスウェット生地のほうを買おうと思っているんですが、男でスウェット生地って変ですか?どう思います? 回答待ってます。

  • 防水性の高いリュックを探しています。

    普段使いで、防水性の高い(完全防水なら、なお可です)リュックを探しています。 マキャベリック、マックパック、マンハッタンポーテージ、グレゴリー、アッソブ、ニクソン、コロンビア辺りのリュックを検討しています。 価格は問いませんが普段使いなので、30L以下が良いです。 コールマンはありきたりなので、今のところ、候補には入っていませんがスクエア型以外で良さげな物がありましたら教えてください。

  • リュック型のボディーバック

    今、画像のリュック型のボディーバックのキャメルを買おうか迷っています。 普段着用で、冬にPコートやダッフルコートを着る時などに使おうとしているのですが、女性から見て変ではないですか? ちなみに19歳の男です。 よろしくお願いします。

  • リュックについて

    4月から大学生になります。 そこで普段の生活で使うリュックを新しく購入しようと思うのですが、インターネット等で調べても種類が様々でどれを選べばよいのかがよくわかりません。 デザインや機能性など、どのようなものがよいのか教えて頂けると嬉しいです。 詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m