• ベストアンサー

28歳男がこのリュック

旅行に持っていこうかと新しいリュックを購入しました。 しかしネットで見ると若者が普段使いに使っているみたいで なんとなく使いにくい気持ちになってしまいました…… 28歳の男が持っていても変ではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

変ではありません。 むしろ何歳だから使って良いとか良くないとか、考える方が変でしょう。

tone1937
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

別に変じゃない。他人がどう思おうがそんなこと気にしないことです。

tone1937
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!