• ベストアンサー

10月19日フジテレビ さんまのまんまのゲスト

閲覧、いただきありがとうございます。 2014年10月19日午後1時から”フジテレビ”の『さんまのまんま』のゲストをお教えください。 今週(10月12日)の番組を見逃したために、来週のゲストが分かりません。 お手数ですが、教えてくただけると幸いです。 草々

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanetou4
  • ベストアンサー率46% (77/167)
回答No.1

制作している関西テレビのさんまのまんまのサイトでは 次回のゲストとして紹介されているのは「サンドイッチマン」のお二人です。

参考URL:
http://www.ktv.jp/mamma/onair.html
mitomito
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。フジテレビにおける番組公式ホームページには、まだゲストのお名前があがっていません。しかも、地デジで、19日日曜日の番組表を見ると、日曜午後1時から2時までの1時間編成となっております。誠に申し訳ありませんが、東京(フジテレビ)と関西(関西テレビ)での放送には、ズレがあるので、お教えいただいたことは、合致しないと思います。もしも、より詳しく、調べるすべがあれば、お教えいただけると幸いです。 誠に身勝手申し訳ありません。でも、感謝申し上げます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 緒方直人さんゲストの「さんまのまんま」で…

    8月20日放送の緒方直人さんがゲストで出演されてた「さんまのまんま」で、さんまさんが、木村拓哉さん・工藤静香さんご夫妻の話をしてたのですが、どのような流れでその話になったのか教えて下さい。 さんまさんは木村さんと仲が良いみたいですが、緒方直人さんと、木村夫妻にも親交があるのでしょうか? 話の始めのほうを聞き逃してしまったので、ご覧になった方いらっしゃれば、是非教えて下さい。

  • 宮本亜門さんがさんまさんに薦めた男性用下着を教えて下さい。

    2009年1月2日 16:30~19:00 フジテレビ「新春大売出し!さんまのまんま」でゲストに来ていた宮本亜門さんが、さんまさんにとてもカラフルな男性用のパンツを薦めていました。 是非買いたいのでブランドが分かる方、教えて下さい。 ボキュート?キュート?のような名前を言っていました。

  • 「さんまのまんま」で・・

     最近の「さんまのまんま」のゲストで「反町隆史さん」が出てたみたいなんですが、その時「松嶋菜々子さん」との結婚生活について話をされたのを見られた方いらっしゃいますか?    新聞の番組欄を後で見て気づいて、見ればよかった~!と残念でした。    もし、ご覧になられた方がいらっしゃったら、どんなトーク(松嶋さんとの話)をされてたか教えてください!!

  • 「さんまのまんま」で小日向文世さんが持ってきたぬいぐるみ

    関東で12月10日放送の「さんまのまんま」(ゲスト:小日向文世さん・村上ショージさん)で、さんまさんにお土産としてプレゼントされていた「ぬいぐるみ」(首にぶら下がってくれる犬?)がとても気になっています。 その名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 29日「さんまのまんま」サンドウィッチマン

    要は地方のテレビがキー局より何週遅れで放送するのかを知りたいのですが・・。 私の住んでいる地域では本日(3/1)放送の「さんまのまんま」で、メジャーリーガーの岡島選手夫妻がゲストでした。キー局ではいつ頃放送されていたものでしょうか? 目当ては、キー局では2/29に放送(と思われます)されたサンドウィッチマンがゲストで出ていた放送を見たいのです。 因みに、ホンジャマカの石塚さんがゲストでお出になっていた回の放送は、キー局ではいつ頃の放送であったかもお教えいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 明石家さんまさんが人気のある理由とは?

    明石家さんまさんはたくさん番組にも出演されていて、視聴者の人気も高いですよね。 でも私はさんまのまんまを見ていて思うことが多いんですけど、さんまさんってゲストの方(女性)と話していて、自分のタイプとかけ離れていたりすると急に冷たい対応になったり、批判的になる気がするんです。 さんま御殿でも時分を持ち上げてくれないゲストとかには冷たいというか、一応話はふっているけど目は笑っていなかったりしている時があります。 もちろん、実力があるからこそ芸能界で生き残っているのだと思いますが、笑いのこととかも「こうあるべき!」と決め付けているあたりも好きになれないんです。 なぜあんなに人気があるのかが疑問です。 よくわからない質問かもしれませんが、みなさんさんまさんについてどう思われますか?

  • 最近している、さんまさんの時計ってご存知ですか?

    こんにちは。(カテゴリが違いましたら申し訳ございません) 本日(8月21日)の夕方、フジテレビ「さんまのまんま」でも使用しています、さんまさんの腕時計って何ていう時計でしょうか!? 最近さんまさんをテレビで見かけると、ほとんどあの時計をされているような・・・。 なんか自分には、ミニタリー風な時計に見えて、かっこよく、とても気になっていたので質問させていただきました。 お詳しい方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 「さんまのまんま」の放送時間

    「さんまのまんま」ってもう20年くらい前から放送している人気番組ですが、どうして人気があるのに関東では深夜に放送するのでしょう?「人気番組だからゴールデンで放送すれば良いのに」って思うのですが。ゴールデンでは放送できない理由があるのですか?

  • 知り合いの洋服好きなおじさんから質問されて困っています。明石家さんまが

    知り合いの洋服好きなおじさんから質問されて困っています。明石家さんまがゲストを呼ぶ番組でさんまさんが背中に大きく9と書かれたパーカーを着ていたそうなんですが、それが欲しいからどこのか調べて、と頼まれてしまいました。さんま御殿かさんまのまんまだと思うのですがどうやって調べたらいいか検討もつきません…(´Д`)どなたかご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?

  • さんまのまんま 黒柳徹子の飲み物

    今日(2012年1月2日)放送のさんまのまんまで、黒柳徹子さんが飲まれていた飲み物は何という名前だったか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 中学生の僕が大事なひいおばあちゃんとの別れを追悼します。
  • ひいおばあちゃんはいつも優しく面倒を見てくれ、最後に会った時も思いやりを示してくれました。
  • 僕のせいで家族と楽しい時間を過ごせなかったことが心残りです。天国で安らかに休んでほしいです。
回答を見る