• ベストアンサー

10月19日フジテレビ さんまのまんまのゲスト

閲覧、いただきありがとうございます。 2014年10月19日午後1時から”フジテレビ”の『さんまのまんま』のゲストをお教えください。 今週(10月12日)の番組を見逃したために、来週のゲストが分かりません。 お手数ですが、教えてくただけると幸いです。 草々

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanetou4
回答No.1

制作している関西テレビのさんまのまんまのサイトでは 次回のゲストとして紹介されているのは「サンドイッチマン」のお二人です。

参考URL:
http://www.ktv.jp/mamma/onair.html
mitomito
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。フジテレビにおける番組公式ホームページには、まだゲストのお名前があがっていません。しかも、地デジで、19日日曜日の番組表を見ると、日曜午後1時から2時までの1時間編成となっております。誠に申し訳ありませんが、東京(フジテレビ)と関西(関西テレビ)での放送には、ズレがあるので、お教えいただいたことは、合致しないと思います。もしも、より詳しく、調べるすべがあれば、お教えいただけると幸いです。 誠に身勝手申し訳ありません。でも、感謝申し上げます。ありがとうございました。