• 締切済み

ヤリモク

悩んでいます。 相手から好意を伝えてきたのですが、私はその好意を信用することができません。 その方には昔1度ふられているため、本当に好かれているのか自信もないですし、彼は本気だと言いますが、ヤリモクなのかなと思ってしまいます。ですが、ヤリモクか聞いたところで違うと言われると思うので聞けません。 しかし、それでも付き合ってみようかなという気持ちもあります。ヤリモクだったとしても、付き合うという選択肢はありますか。

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

口では何とでも言い訳をすることが出来ます。 それでも質問者様が 『しかし、それでも付き合ってみようかなという気持ちもある。』 と、いわれるのであればお止めできません。 別れた原因が、お二人の間に何があったのか?判りませんが、 基本的にお互いの信頼関係が無ければ、普通お付き合いは出来ません。 『好かれている』と言う実感も無いまま、お相手の『本気だ』と言う言葉に ほだされておられるように思います。(何処まで本気なのかも?判りません) 質問者様が首ったけで、縒りが戻ることに内心ほくそ笑んで居るようにも感じます。 再度のお付き合いをお勧めするつもりは毛頭ありませんが、 質問者様がヤリモクと解っていても『おつきしたい』と言われてしまえば、 敢えてお相手を悪く言う言葉も失ってしまいます。

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#226814
noname#226814
回答No.4

信用できないんでしょ。一度、振られてるんでしょ。ヤリモクと思ってつきうのは、どうかと思いますよ。他に良い人がいれば、その方が。もっと、自分を大切に。また、裏切られるとつらいですから。

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.3

本当に信用できるまで付き合いながらもヤらなければいいんじゃないですか? ヤリモクなら、ヤらせてあげなきゃそのうち離れて行きますよ。

podaju428
質問者

お礼

なるほど!回答ありがとうございます!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

簡単な話じゃないですか!! 相手にヤリモクなら最初から言ってねと宣言しましょう。 相手が違うと答えたら、交際契約書を書きましょう。 1.私は、結婚前提のお付き合いしか考えていません。 2.SEXは全て中だしで、コンドームも付けさせませんし、外出しも却下です。 3.妊娠したら、中絶は絶対しませんので、結婚して育てる気持ちが無いのであれば   初めから交際はしません。 4.妊娠したら、貴方の親に直ぐに報告に行きますので、実家の住所を書いてください。 この書類にサインするようでしたら、まじめに考えています。

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.1

一度振られて今度はヤリモクとは,調子のいい話ですね。自己責任でよく考えて行動を。

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヤリモクから本命になることはありますか?

    ヤリモクから本命になることはありますか? あまりいい出会い方ではないかと思うのですがアプリで知り合い連絡とり始めた男性がいます。最初のほうで下ネタふってきたので私は本当に好きな人としかそういうことはしたくないと伝えた上でラインをしているのですが恐らく相手は現時点ではヤリモクかと思います。この後やり取りを続けたり実際に会い本命として関係を築いていきたいとなるのでしょうか。

  • ヤリモクを好きになり振られた後、セフレになりたい

    マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目) 私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、あまり恋愛経験のない私はその言葉を信じ家に行ってしまいました。 すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。 終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、ますます彼に惹かれてしまいました。 解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。 そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。 案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。 この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。 その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。 ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。 行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ただこちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。 ですが、彼の見た目や居心地の良さが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、ただ一緒に過ごしたいと思うようになりました。 「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「やはり会いたい」と連絡されても向こうは迷惑でしょうし、悩んでいます。ただ、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。ヤリ捨てした女からまた連絡がきたらキモいですかね?? とりあえず、少し冷却期間を設けようと思っていますが、いつ、どのような内容で彼に連絡(電話?LINE?)したらよいでしょうか。 自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。 彼も私も20代社会人です。

  • ヤリモク?男性の方に質問です。

    今日同じバイトに入っていた方がヤリモクだったか、ただ褒めていただけかどうか判断していただきたいです。 今日割と話が弾んだ男性がいたのですが、帰りが一緒で1時間ほど話す時間がありました。 シャンプーなに使ってるの?という質問をされて、なんでそんな質問するのかと聞くとめっちゃ良い匂いすると思ったから、とか モテそうだよね。高校の時モテたでしょ?とか 割とゲームをすることが好きだと伝えると、男子と趣味合うならめっちゃモテたでしょーとか言ってきました。 そこまでは良かったのですが、 そこから話が長くなり、昔付き合っていた人の話になり、週に〇〇回会ってたら何回するの?とか、実家同士の人ってどうやって発展してたんだろうねとかエロい話に持って言ってました。 その後、ヤリモクの人をディスってるうちに駅に着いたのでさよならしたのですが、かなりあっさりさよならされたのですが、これってヤリモクで褒めてきてたのでしょうか? 私的に、ほんとに可愛いと思った子なら、連絡先聞いたりとか、付き合いたいと思うんじゃないかなとか思うんですが、実際どうなのでしょうか?

  • ヤリモク?

    会社の男性について質問です、 その人とは気軽に話ができる仲で 休みの日とかは丸1日LINEしたりしています、 2人で出掛けたこともあります、 会社帰りにご飯を食べに行ったのも合わせたら5回一緒にでかけました その5回目のおでかけでちょっとしたことがありました 少し雰囲気のあるお店で2人で話をしていたのですが、 キスしてもいいか聞かれました 私はその人の事が好きです なのでこのままキスしてしまおうかなと思って、一度は受け入れる体勢に入ったのですが、 まだ付き合ってない人とキスをするのは抵抗があり、 なにより安売りするのはよくないと思い 「やめてください、まだだめです」 と伝えました その後はハグされただけで、キスはそれ以上迫ってきませんでした。 驚いたので後日友達に相談しました そしたら 「えっそれヤリモクじゃね?」 と言われ そうなのかな…と思い始めました。 本当にヤリモクなら キスを拒否した時点で もう萎えられると思うのですが その後も次はどこどこに行こうねと話してきました、 ムードとか全くない普通の場所に誘われました、 なので私的にはヤリモクではないと信じたいのですが、どうでしょうか…、 疑問なのは キスを迫った事について何も触れてこなかったことです その日の帰りも全く触れず 普通に話してきました 私はどういうつもりか知りたかったので 驚いたことを伝え なんでしようとしたのか聞きました 「なんとなく雰囲気的に 驚かせてごめん」 と答えられました、 私はその場でもうほぼ告白だろ!という言葉を言ってしまいましたが、特に何もありませんでした、 告白とかもされませんでした。 その後2、3日気まずくLINEもしませんでしたが、 同じ会社の社員ということで 話をするのは避けられず いつの間にか気まずさもなくなり現在は今まで通りに仲良くしてます 世間一般的に見て これはどういう状況なのでしょうか 男女にはよくあることなのでしょうか。 ちなみにその男性は チャラい感じではなく どっちかというと地味な感じです、 優しいし、出掛けてるときも私が疲れてないか気にかけてくれます、 話も合うし、頼りになるので 私は好きになったのですが あの人の気持ちは一体どうなんでしょうか なぜキスしようとしたのに告白しないのか なぜその事について全く触れないのか なぜそんなに平然としていられるのか どういう風に私を見てるのか この間のはただ魔が差しただけなのか、 それとも私は 癒し目的の道具、 もしくはセフレ的な存在なのか 彼が私を好きなのか好きじゃないのか 付き合う気はあるのか、 気になりすぎて夜も眠れません 男心が分かる方 男の人のリアルな本音を聞かせてください

  • ヤリモクを好きになり振られた後、セフレになりたい

    マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目) 私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、あまり恋愛経験のない私はその言葉を信じ家に行ってしまいました。 すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。 終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、ますます彼に惹かれてしまいました。 解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。 そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。 案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。 この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。 その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。 ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。 行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ただこちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。 ですが、彼の見た目や居心地の良さが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、ただ一緒に過ごしたいと思うようになりました。 「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「やはり会いたい」と連絡されても向こうは迷惑でしょうし、悩んでいます。ただ、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。ヤリ捨てした女からまた連絡がきたらキモいですかね?? 彼の中で、きっと私はセフレ以下だからこんなにもバッサリと切り捨てられたように思いますし、彼の中で私はもう過去でしかないことも気付いてはいるのですが、諦められません…。 とりあえず、少しの間冷却期間を設けようと思っていますが、いつ、どのような内容で彼に連絡(電話?LINE?)したらよいでしょうか。 自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。 彼も私も20代社会人です。

  • ヤリモク男性の心理。心が痛むことはありますか?

    ヤリモクの男性は基本、あわよくば、やれたならそれでシメシメ。 そういう風にとらえていましたが、 相手が本当にピュアな子だったり、いい人だったりして 心が痛んで、それ以降 チャンスはあれど会う事をやめてしまうってことはあるのでしょうか? また、好きになってしまう人もいるのでしょうか?(お付き合いにいたってしまうなど。)

  • ヤリモク男がしつこい

    職場にいるヤリモクの既婚者の男性にしつこくされて困っています。今後一切関わらないように電話で約束したのですが、まだ押せばいける、丸め込めると思っているのがムカつくので、今後一切相手から関わらないようにする方法をご教授頂きたいです。 私は20代の事務員です。仕事内容は主にお茶汲み、雑務です。 典型的なパターンなのですが、新入社員として入社した時にアプローチされ、その男性を好きになりました。その時はその男性は結婚しているということを知りませんでした。 ですが結婚しているとわかってからもどうしてもその人が好きで、その男性にされるがままの都合のいい関係が半年ぐらい続きました。 生々しい言い方ですが、そういう行為をされるために毎回呼び出されていたし、野外でのペッティング等色々あります。 このままではいけないと思い、2年かけて思いを断ち切って関わらないようにしたのに、最近仕事の用事にかこつけて連絡してきたり、話しかけてきます。 なので非通知発信で今後一切関わらないでほしい、話しかけないでほしい、やりとりは全てスクリーンショットで保存していると伝えたところ、「それは脅迫だ、自分にもそのスクリーンショットを渡すべきだ、あなたに関わらないことは極力努力する。だけど、同じ会社で働いている以上難しいだろう」とのこと。 たしかに同じ会社で働いている以上難しいことだと思います。だけど私の仕事内容上それは私じゃなくても誰でも出来ることなので私以外の人に言っても大丈夫だし、仕事に託けてあわよくば仲直りしたい、またヤラせて欲しいだけにしか思えません。 しかもその人は別支店に移動したので滅多に来ることも関わることもありません。今まで3年間働いてきて、その人に仕事のことで話しかけられたことは一度もなかったのに、それはおかしいと思います。今回こちらの部署に来た時も私は関わりたくなかったから普段閉めていない部屋の扉まで閉めて作業していたのに、謝りたいからとわざわざ開けて謝りたいと言い出し、入ってきました。気持ち悪かったので近付かないよう言ったら離れましたが、聞く必要も無いようなことをわざわざ尋ねたりしてきて本当に気持ち悪いです。 最終的にはもう関わらないと言わせはしたのですが、その後に1年間守れば話しかけてもいいでしょ?と言ったり反省の色が見えません。 たしかにそういうことをできると思わせて、実際していたし、知らなかったとは言え不倫関係にあったり、連絡を取れる状況を作っていた私も悪いです。 だけどもう本当に気持ち悪くて、怖くて堪らないんです。でも、今の仕事が好きです。 今後一切関わらないで済む方法があれば何か教えて頂きたいです。また私が今望んでいることは間違っているのか、過剰なのか教えていただきたいです。 長くなりましたが、どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • 婚活 ヤリモクか?真面目か?

    こんにちは。 婚活女子です。年上50代男性に好意を持ってくれてる人がいます。 1年くらいちょっと会話し、お菓子など差入れてくれる関係でした。 この度、誘われて食事に行きました。 その時の会話が、本気なのか、遊び相手として口説かれてるのか判別がつかず、皆さんのアドバイスを頂けたらと思い、投稿させて頂いてます。 男性が話した内容 ・昔の彼女がモデルで美人だった ・これから子供を産んで欲しい ・母のように仕事を手伝って欲しい (自宅兼事務所にて経営者) 、、と、こんな感じで仲良くなる前に条件多いな、とか、元カノや母親の話をされてもなぁ、と感じましたが、口調が優しいせいか、腹を立てる程ではなかったです。 ここまではお見合いみたい、で済んだのですが、その後が「ん?」と引っかかりまして。 お酒の量が進むに連れ、饒舌になり。 ・付き合う前に身体の相性を確認したい。大事な事だから、後から合わないって別れるのは嫌だ。と言われまして。 ↑ そうかもしれないけど、付き合わないのにお試しワンナイトをする感覚は私にはなく、条件に合いませんね、と断りました。 からの、 ・今度は温泉でゆっくりしませんか。 ↑ え?旅行ですか?行きません。日帰りなら、、、、うーん、、と返事に困ってしまいました。 そしたら、慌てて、もちろん日帰りです!と言われましたが、、 これって、ただのエロオヤジなのか? モテない男の下手な口説きなのか、分からなくなりました。 キャバ嬢なら、相手してくれる会話内容な気がして、、(副業でホステスしてる友達に聞いてみました) 接客だし、エロ話してれば機嫌がいい客なら楽とも言ってました。 実現するかどうかは別として、温泉でも行こうか、って軽口で言う人は多いそうです。 このご時世、会社で上司が言ったら大問題、、、 有名大学出身で、国家資格持ってて、小さいながら、事務所経営もちゃんとしてて、感じも良くて。 いいな、と思ってたので、話がアホでも、客観的にどうか判断が付きません。 この方、真面目なお付き合いをしていいと思われますか? それともやり逃げされるから、引いた方がいいでしょうか? 私には大事な事なのですが、親同士が知り合いです。(顔見知り程度ですが、お互い住所は知ってます) なので、変な事はしないと思っていて、身体の相性とかエロ話されても、もしかして真面目に言ってる??と、冷静に判断が付かなくて、、 長文すみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ヤリモクの男性は、同じ女性と何回も会いますか?

    マッチングアプリが普及してるなか、相手に騙されたとかヤリモクだったという被害経験を最近よく聞きますよね。 明らかに体目的で相手を探している人の特徴を検索してみると、 - 体の関係が終わったら連絡がとれない - メールはスケジュールのことだけ - 急に連絡がくる - アプリは退会しない - 一夜限り - 女性慣れしている などなどがでてきます。 やりたいだけの男性が、ある特定の女性と毎週会って体の関係を持つということはありますか? これは友人の話しですが、相手の女性は恋愛経験が少なく、仲良しも初心者のようです。大好きだった彼が既婚であることがわかって別れたのに、月日がたった今でも、彼から彼女の家でまた会いたいというメールがくるので悩んでいるようなんです。客観的にみて、これって完全にやりたいだけじゃない?不倫相手だよと何度も言ったんですけど。 その友人は本当に純粋な人で、彼に対してもだいぶ未練がありつつも、不倫はいけないと自分にいいきかせてる様子を見ているのがなんだか切ないです。 体が目的の人は、わざわざ初心者と何回もやろうとしますか?相手の人の詳しい事情はわかりませが、恋愛感情もあるんですかね?それかその男性は、体目的というより不倫相手を探していたとか?

  • ヤリモクのターゲットになってしまったのでしょうか?

    はじめまして、長文を失礼します。 mixiで知り合った方と、のみにいったり出かけたりするようになりました。 メールのやり取りは約半年、出かけるようになって一月。 ほぼ毎週末会ってます。 先日、伊豆へ出かけました。 夕食を食べて、海へ散歩にいったらキスされました。 Dキスです。 びっくりしていやがると、舌を入れたのはそっちでしょ?と、言ってきました。 向こうが舌を先に入れて、私の舌を引きずり出したくせに…。 ずっと一緒にいたい。笑ってごまかさないで。 俺の前では泣いたり、本音をだしてほしい。 カチカチに緊張しすぎないで。 と、訳のわからない事を言ってきました。 確かに私は緊張しやすく、よく笑ってごまかします。本音は誰にも話しません。 だから相手の鋭さに驚きました。 このままではエッチされると思い、 ただやりたいだけ?とストレートに聞きました。 相手は、 俺、やりたいなんて言ってないよ。 ◯◯さんとなかなか会えないから、居られるときはずっと一緒にいたい。 挿入だけがすべてじゃない。 こうして、キスしたり、ハグしたりするだけで癒されるんだよ。 相手のペースに飲まれてしまい、そのままキスしたり、ハグしたり…胸を愛撫されました。 悔しい事にキスが気持ちよかったです。 イチャイチャしながらも、 もっと自分を大事にしたほうがいい。 もっと自分に自信をもちなよ。 こんなファッションとか似合いそう…など、蘊蓄を交えながらしてました。 海からカラオケへ行き、そこでもイチャイチャしました。 …コイツヤリモクだよ、と頭で思いながら風俗嬢の様な気持ちで愛撫を受けました。 仕事として…と、いう感じです。 相手は、かなりのテクニシャンで、愛撫されると気持ち良さに反応して声を漏らしてしまいます。 そんな私をみて、かわいい!女の子っぽい!と、喜んでました。 mカラオケで夜明かしして、帰りました。 私が電車で寝たふりすると、最寄り駅に着くまでずっと手を繋いだり頭を撫でたり、膝枕してました。 帰ったら胸にキスマークをつけられてた事が発覚。目立たないところに小さくありました。 また、メールが来て ◯◯さんのかわいいところがいっぱい見れてよかった。また一緒に出かけようね。 ゆっくり休んでね。 と、メールが来ました。 今まで付き合った人の中でもキスや愛撫が上手くて気持ちよかったです。が、上手いのは女の子慣れしてるからでしょうか。 それとも、恋愛関係になるでしょか。 ちなみに相手はバツイチで、一回り年上です。 私は趣味も合うので付き合うのはかまいません。 が、ヤリ捨てされそうな気がします。 この手の人って、挿入したら捨てるタイプですよね。