• 締切済み

ヤリモク

悩んでいます。 相手から好意を伝えてきたのですが、私はその好意を信用することができません。 その方には昔1度ふられているため、本当に好かれているのか自信もないですし、彼は本気だと言いますが、ヤリモクなのかなと思ってしまいます。ですが、ヤリモクか聞いたところで違うと言われると思うので聞けません。 しかし、それでも付き合ってみようかなという気持ちもあります。ヤリモクだったとしても、付き合うという選択肢はありますか。

みんなの回答

• radnelac
回答No.5

口では何とでも言い訳をすることが出来ます。 それでも質問者様が 『しかし、それでも付き合ってみようかなという気持ちもある。』 と、いわれるのであればお止めできません。 別れた原因が、お二人の間に何があったのか?判りませんが、 基本的にお互いの信頼関係が無ければ、普通お付き合いは出来ません。 『好かれている』と言う実感も無いまま、お相手の『本気だ』と言う言葉に ほだされておられるように思います。(何処まで本気なのかも?判りません) 質問者様が首ったけで、縒りが戻ることに内心ほくそ笑んで居るようにも感じます。 再度のお付き合いをお勧めするつもりは毛頭ありませんが、 質問者様がヤリモクと解っていても『おつきしたい』と言われてしまえば、 敢えてお相手を悪く言う言葉も失ってしまいます。

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#226814
noname#226814
回答No.4

信用できないんでしょ。一度、振られてるんでしょ。ヤリモクと思ってつきうのは、どうかと思いますよ。他に良い人がいれば、その方が。もっと、自分を大切に。また、裏切られるとつらいですから。

podaju428
質問者

お礼

回答No.3

本当に信用できるまで付き合いながらもヤらなければいいんじゃないですか? ヤリモクなら、ヤらせてあげなきゃそのうち離れて行きますよ。

podaju428
質問者

お礼

なるほど!回答ありがとうございます!

• hide6444
回答No.2

簡単な話じゃないですか!! 相手にヤリモクなら最初から言ってねと宣言しましょう。 相手が違うと答えたら、交際契約書を書きましょう。 1.私は、結婚前提のお付き合いしか考えていません。 2.SEXは全て中だしで、コンドームも付けさせませんし、外出しも却下です。 3.妊娠したら、中絶は絶対しませんので、結婚して育てる気持ちが無いのであれば   初めから交際はしません。 4.妊娠したら、貴方の親に直ぐに報告に行きますので、実家の住所を書いてください。 この書類にサインするようでしたら、まじめに考えています。

podaju428
質問者

お礼

• toukai3569
回答No.1

一度振られて今度はヤリモクとは,調子のいい話ですね。自己責任でよく考えて行動を。

podaju428
質問者

お礼

回答ありがとうございました!