• 締切済み

92年 F1鈴鹿でのホンダピット内のありがとう

1992年のホンダ第2期F1で 最後の日本GPでの鈴鹿の ホンダピット内に掲げられていた 特徴的な「ありがとう」の文字は 一体誰が書いたモノなのでしょうか?  ちゃんとしたテキスト書体ではなく 『あえて』自筆をそのまま生かしたのが ホンダの感謝の気持ちが表れており 非常に良いワンシーンでした。 気になってしょうがありません 教えて頂ければ幸いに存じます。。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

推測では、同時のホンダF1プロジェクトリーダーだった安岡章雅氏では、と思われます。

DOHCVTEC
質問者

お礼

御解答有り難う御座います。 う~ん、推測ではなくて 出所の確りした情報を頂けると有り難いです。

noname#201067
noname#201067
回答No.1

誰なんでしょうかね。 DVDありますがそこまではわからないですね。